今みんなが読んでいる記事はこちら!

仕事

【朗報】息子が就職したので、仕事場にいって様子を見に行きたいwwwwww

仕事 4コメ

ニートが社会復帰しても、労働環境の悪い底辺職で搾取されるだけじゃん?wwwwww

ニート・無職 2コメ

ブラック企業って、新人や後輩まともに仕事教えないらしいなwwwwww

仕事 3コメ

【仕事】IT土方より電気工事の職人の方が収入多いよねwwwwww

仕事 4コメ

【朗報】ニートが初めてハローワーク行ってきたったっwwwwww

ニート・無職 6コメ

上司「あったかい飲み物買ってきて」 ←何を買うのが正解なの?wwwww

仕事 6コメ

【朗報】日雇いで一晩中作業したら5700円貰えたwwwwww

仕事 3コメ

公務員ワイ、公務員の女としか結婚する気がない・・・・

恋・愛 8コメ

「20代後半」→人生このままでいいのか… 「30代前半」→悩んでもしゃーないがんばろ!

雑談 2コメ

【悲報】 新人「…」 俺上司「あのさ、先輩が印刷した紙なんで取りに行かないの?」

仕事 4コメ

新人ぼく「この書類どういう意味ですか?」 上司「お前が知る必要はない」 ←これwwwwww

仕事 6コメ

【朗報】ワイ元ニート、ドカタになって4日目で笑顔を取り戻す!

ニート・無職 4コメ

「仕事が機械化」されていけば、人間は労働から解放されるの?

仕事 1コメ

【悲報】ワイ零細社員、今日も晩飯なしwwwwww

仕事 7コメ

底辺高校JK「てかマジウチら最強だから(笑)大学とか行く気無いし(笑)」 → 三年後wwwww

雑談 10コメ

老害「ご苦労様?だとお前は俺の上司か!!!」 ←これwwwww

仕事 18コメ

【悲報】社会人一年目だが仕事慣れてきたらつまんな過ぎワロタwwwwww

仕事 2コメ

大学中退フリーターが正社員で就職した結果wwwwww

仕事 3コメ

女 「男なら年収400万は稼いでほしい」 ←これに噛みつく男ってどんだけ底辺なの?wwwwww

仕事 25コメ

【悲報】上司「なんで酒注がねえの?」 ゆとりバカ「はい?」 上司「酒無いのわかる?」

仕事 23コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事