今みんなが読んでいる記事はこちら!

仕事

【悲報】ワイ、会社でいじめられる・・・・

仕事 6コメ

【激震】上司「おう昼飯食いに行くぞ」 ←こんなん言うほど起こらねえだろwwwwww

仕事 4コメ

【職レポ】”在宅フリーランスのPG”だけどなんか質問ある?

仕事 0コメ

【職レポ】”床屋”だけど質問ある?

仕事 1コメ

会社の上司からのLINE 「すまん、白猫の協力手伝って(笑)」 ワイ「はぁ…」

仕事 3コメ

【衝撃】ワイ(30)、チビハゲデブ、DT、F欄工学部化学科修士卒、中小プラントエンジ会社勤務、年収480万円wwwwww

仕事 1コメ

【衝撃】パッパ「もう退職するからお前にも働いてもらわんと生活もたん」 ワイニート「え?www」

ニート・無職 6コメ

【悲報】会社でペヤング大盛りとオニギリ食ったら怒られたwwwwww

仕事 5コメ

【職レポ】”施設警備員”だが、質問ありますか?

仕事 2コメ

【職レポ】”大手のIT企業のリーマン”だけど質問ある?

仕事 1コメ

【悲報】ワイ、会社で嫌われてる模様wwwwww

仕事 0コメ

【驚愕】新入社員「え?会社の人に年賀状出すんですか!?」

仕事 7コメ

【職レポ】”鍵屋”で働いてるけど暇だから質問に答えるよ

仕事 0コメ

【職レポ】2ちゃんねるなんかのネット掲示板の”炎上を鎮火させる業者”で働いてたけど質問ある?

仕事 4コメ

【衝撃】ワイ学生、人として正しいことをしたのに否定され激怒wwwwww

アルバイト 6コメ

美容師「彼女とか、いらっしゃらないんですか?」 ←これに対する無難な返答wwwwww

知識・雑学 0コメ

【衝撃】多重人格のフリして生活してたらガチでそうなってきたんだがwwwwww

知識・雑学 1コメ

【職レポ】”生保レディ”だけど質問ある?

仕事 4コメ

【職レポ】”銀行員”だけど質問ある?

仕事 3コメ

【衝撃】若者「やりがいより有給の方が欲しいwww」 経営者「えぇ..もう外国人労働者を雇用するしかないじゃん」

仕事 20コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事