今みんなが読んでいる記事はこちら!

仕事

私妊婦だけど、夫が会社バックレたwwwwwwwwwwwwwwwww

仕事 5コメ

隣の民家まで歩いて30分のド田舎に転勤した結果wwwwwwwwwww

仕事 7コメ

新入社員の俺が、50枚印刷してトイレから戻ってきたら1000枚出てきてるんだがwwwww

仕事 3コメ

最近のゆとりがサービス残業してくれなくて困る、仕事舐めんなよ

仕事 19コメ

アルコール苦手なんだが社会人って酒飲めないとやっていけんのか?

仕事 10コメ

僕が介護のバイトを12日やって稼いだ結果wwwwwwwwwwwwwwwww

仕事 2コメ

親父が死んだので会社に連絡した結果(´;ω;`)

仕事 家族・親戚 1コメ

これから陸自に入隊する奴ちょっとこい どんな生活か教えてやる

仕事 0コメ

会社の女子社員を食事に誘った結果wwwww

生活・日常 2コメ

職場で全員に嫌われてる奴がいるんだけどwwwwwwwwwwwwwww

仕事 3コメ

電話「ヴーヴー」俺「朝からな・・・8時50分!?」

仕事 5コメ

【イイネ!】入社三ヶ月の俺が会社の飲み会行った結果wwwwwwwwwwwww

仕事 1コメ

週48時間以上入ってたバイトバックれた結果wwwwww

仕事 3コメ

仕事早上がりしたいんだが早退の言い訳得意な奴ちょっときてくれ

仕事 1コメ

入社一年目で500万の外車乗ってたら目付けられるよね?wwwwwwwwww

仕事 10コメ

職場のDQNのイジりがツラい。どう対応すりゃいいのさ……

仕事 5コメ

何 故 最 近 の 店 員 は へ こ へ こ し な い の か

生活・日常 10コメ

30歳手取り23万って勝ち組?負け組?

仕事 10コメ

会社で仕事をしてるフリをするのに疲れた。もうやめたい

仕事 6コメ

ニートだけど毎朝意味もなく通勤ラッシュの電車に乗り込むと意味もなく毎日充実してる気がするwwwww

生活・日常 ニート・無職 1コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事