今みんなが読んでいる記事はこちら!

仕事

俺「ご注文は?」 バカ「とりま、ねぎまw」 俺「へい」

飲食 仕事 2コメ

社畜だけど今(AM6:00)帰宅したwwwwwwwwww

仕事 3コメ

入社して1か月だけど寝坊したwwwwwwwwwwガチでどうしよう・・・

生活・日常 6コメ

2回入っただけだけどバイト辞めたいからアドバイスほしい

仕事 5コメ

ほぼ職歴なしが転職カウンセリングに行った結果wwwwwwwwwwwwww

仕事 ニート・無職 8コメ

少女「ファミチキ下さい!」  店員俺「………」

仕事 0コメ

俺氏34歳フリーター清掃員小学1、2年のガキに泣かされるwwwwwwwwwwwwww

仕事 8コメ

自分の嫁の職業って、何だと一番捗ると思う?

仕事 11コメ

一度フリーターになると中々抜け出せないもんだな

ニート・無職 仕事 6コメ

ニートって彼女ができたら働くの?wwwwwwwwww

ニート・無職 0コメ

バカ女「女だってはだらぎだいっ!!!」俺「じゃあ子供産むなよwwwww」

生活・日常 22コメ

工場経験者に聞きたいんだが、工場勤務って全くコミュニケーションとらないでもやっていけるの?

仕事 5コメ

産休は取らない&寿退社はしないって誓ってくれる女性を社員にしたい

仕事 8コメ

38.6度ある俺が出社の準備してるけどなんか質問ある?

仕事 0コメ

チームプレイの仕事がホントにダメなコミュ障だけど、一人で黙々とできる仕事ないかな?

仕事 8コメ

やったー!!会社辞めて無職になりましたーーーー!!!

生活・日常 ニート・無職 0コメ

コンビニでバイトしてる人ってなんでわざわざキツイ仕事選んでんの?

仕事 7コメ

バイト先に新人のメンヘラ女ヒドすぎワロタwwwwww仕事中に便所でリストカットしてるんだがwwwwwwwwwwwwwwww

仕事 5コメ

仕事の後輩が天然で嫌すぎるんだが・・・

仕事 0コメ

入社5年で年収500万超えたったwwwwwwwwwwwwwwww

仕事 0コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事