今みんなが読んでいる記事はこちら!

仕事

酔っ払った上司に蹴られたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生活・日常 雑談 0コメ

成功者「実はイジメられてましたー、虐待されてましたー、貧乏でしたー、裏切られましたー、自殺も考えましたー」

生活・日常 雑談 6コメ

ゆとり「歯医者行くので遅れます」俺「は?」wwwwwwwwwwww

生活・日常 雑談 7コメ

Lv.99のバイトリーダーにありがちなことwwwwwwwwwww

生活・日常 雑談 3コメ

ガソリンスタンド勤務なんだが給油中に声かけられるのやっぱうざいか?????

生活・日常 雑談 1コメ

面接官「今回の採用枠は1名ですが、あなたと一緒に面接に来た男性は父子家庭で子供が難病を患っているそうです」←どう返す?

生活・日常 雑談 1コメ

職場の新人イジメってどのくらいの期間我慢した????

仕事 雑談 5コメ

社会「働け」俺「仕事がない」社会「選り好みするな」俺「雇用側は選り好みする癖に」

生活・日常 雑談 2コメ

最近の若い女の子は何故マスクをしてるのですか???

生活・日常 雑談 7コメ

コンビニは24時間営業辞めた方がいいんじゃないのか?

生活・日常 雑談 1コメ

上司「牛丼頭大盛り」 俺「同じの」 新人ゆとり後輩「牛すき鍋膳大盛り豚汁セットで」

飲食 雑談 3コメ

仕事って、ある程度適当にやってないと続かんよな  クソ真面目にやったところで身体壊したらそれまでだし・・・

仕事 雑談 9コメ

アルバイトが集団バックレした!

雑談 仕事 2コメ

午前中指定の配送なのに12時間際になって来るのやめて!

生活・日常 雑談 3コメ

職場でしゃべらないやつwwwwwwwwww

仕事 雑談 9コメ

仕事大好き上司「ここからの作業は俺しか出来ない」←は?

生活・日常 仕事 9コメ

おまいら、28で会社辞めるのって馬鹿だと思う?

仕事 生活・日常 7コメ

仕事を辞めたくなった時に読むべき本を教えてほしい・・・

生活・日常 雑談 0コメ

やばい17時からバイトなのに今起きた・・・

仕事 雑談 0コメ

カート回収のバイトやってるんだがwwwwwwwww

仕事 雑談 5コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事