今みんなが読んでいる記事はこちら!

仕事

ニ ー ト っ て 悪 い 事 な の か ?

ニート・無職 雑談 6コメ

美人上司(30)のクシャミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕事 雑談 2コメ

ごみ収集の人って恥ずかしくないの?ごみ収集するくらいなら死んだほうがマシじゃんwwwwwwwwwww

生活・日常 雑談 10コメ

職場で他人のキーボードの音がうるさいって言う人が理解できないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕事 雑談 7コメ

転売で飯食ってるんだが、世間の目が冷たい。

仕事 雑談 0コメ

【2:47】 無重力化をかき消した猛者達が集まるスレ 【とあるVIPの戦士達】

生活・日常 雑談 3コメ

社長の家に呼ばれてるんだけど社長の子供にお年玉はあげるべきなのか?おまえらはどう思う?

生活・日常 雑談 3コメ

なんで大人って社会を厳しいものにしたがるの?????

生活・日常 雑談 8コメ

店長「1分でも遅刻したら一時間分給料引くからね」 俺「じゃあ1分でも延長したら一時間追加してくれるですか?」 店長「え?」

仕事 雑談 3コメ

ゆとり社員はなぜ「聞く」ということをしないのか・・・

仕事 雑談 5コメ

職場(会社)の飲み会が嫌いでしょうがない。生き地獄だろクソが(´;ω;`)

仕事 雑談 11コメ

飲み会のときに上司に酒を注ぐとかいう日本の謎ルールwwwwwwwwwwwwww

仕事 雑談 3コメ

郵便配達員なんだがお前らにやめて欲しい事がある・・・

生活・日常 雑談 6コメ

書店員が迷惑な客ランキング発表するwwwwwwwwwwwwwwww

生活・日常 雑談 1コメ

俺の会社の人事くっそアホ杉wwwwwww

生活・日常 雑談 0コメ

有給休暇の届け出提出する時の理由って「私用」でOKなの? 詳しい理由とかって聞かれるもの?

生活・日常 雑談 0コメ

先輩「飯行くぞ」 ぼく「はい」

生活・日常 雑談 2コメ

最近のゆとりは平気で有給申請しやがるwwwwwwwwww

生活・日常 仕事 5コメ

酔っ払った上司に蹴られたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生活・日常 雑談 0コメ

成功者「実はイジメられてましたー、虐待されてましたー、貧乏でしたー、裏切られましたー、自殺も考えましたー」

生活・日常 雑談 6コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事