今みんなが読んでいる記事はこちら!

仕事

【仕事】生活保護なのに工場で働いてるけど勝ち組すぎるwww

ニート・無職 4コメ

妹が看護師になった結果wwwww

仕事 2コメ

【仕事】俺「すいません。寝坊しました」 上司「帰れ」

仕事 12コメ

【仕事】ニートからのプログラマになったんだけど(´ ・ω・ `)

ニート・無職 3コメ

半年前くらいに「 javascript練習するよ! 」とかスレ立ててたメンヘラニートだけど!

仕事 0コメ

上司「俺君、今日の飲み会行かないんだって?」 俺「はい」 上司「何か用事でもあるのかい?」

仕事 10コメ

ニート卒業して1年経つけど生きる意味がわからない・・・

雑談 6コメ

中卒ニート26歳そろそろ介護士になろうと思うんだが?

ニート・無職 3コメ

【悲報】ニートだったけどニートができなくなった・・・

ニート・無職 1コメ

親に働けっていわれたんだが毎年200万家にいれろだってさ・・・

ニート・無職 5コメ

【絶望】田舎のニートwwwwww

ニート・無職 2コメ

【仕事】地方公務員だけど仕事が暇すぎるwwwwww

仕事 3コメ

ニートやコミュ症向けの社会復帰バイト&仕事?

ニート・無職 4コメ

【仕事】工場の派遣で医者が働いてるんだが・・・

仕事 6コメ

ガチニートやが、ガチで飲食店開業しようと考えてる

ニート・無職 6コメ

【悲報】ニート俺氏、底辺家業を継ぐ事になりむせび泣く

ニート・無職 1コメ

おっさん上司「モンキー持って来い!」 新入社員ぼく「モンキーって何ですか?」 上司「はあああああああ!!??」

仕事 12コメ

20歳ニートだが看護師と介護士なるならどっち?

仕事 4コメ

【仕事】消防士になってわかった事・・・

仕事 0コメ

夜勤と日勤を繰り返し生活ガバガバになるやつwwww

仕事 0コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事