今みんなが読んでいる記事はこちら!

仕事

高卒「高卒だけど一流企業で働いていてそこらの大卒より生涯賃金多い」 ←これ

学校・学歴 10コメ

【仕事】市役所受かった元ニートだけど質問ある?

ニート・無職 2コメ

女「女にも働く権利がある!優先的に採用しろ!出世させろ!」 「いつか年収の高い男と結婚して専業主婦になりたい!」 ←なんなのこれ

雑談 17コメ

【悲報】毎日アマゾン使ってたら、ヤマトの兄ちゃんにニートってことバレたんだけど?

ニート・無職 3コメ

仕事できない奴の共通点wwwwww

仕事 3コメ

【仕事】ワイニート、ついに一枚4円のポスティングを始める!

ニート・無職 2コメ

ニートから自己啓発セミナー屋になったけど質問ある?

質問ある? 0コメ

ニート2年半社会人3年目俺のボーナス額wwwwww

ニート・無職 2コメ

【仕事】工事現場の警備ちょろすぎワロタwwwww

仕事 0コメ

【悲報】ニートがブラック企業で社畜になったんだが金盗まれたwwwww

ニート・無職 2コメ

【悲報】ワイ、父親の経歴と年収を知り落ち込む・・・

家族・親戚 8コメ

【仕事】22歳の高卒ニートだけど農家にジョブチェンジしたいよ・・・・

ニート・無職 3コメ

ニート「社畜あわれwww働かずに食う飯はうまいなあwww」 ←その分親が生け贄になってるだけなんだよ?

ニート・無職 2コメ

上司に「どうせ俺のことウザいと思ってるんだろ」って言われたときの良い返答を教えてくれ!

仕事 6コメ

【朗報】俺氏高卒期間工、月収がとうとう40万を超えるwwwww

仕事 4コメ

【仕事】ワイ2年目社畜、デスマーチで中堅社員が入院して震える・・・・

仕事 4コメ

コンビニ店員俺「年齢確認できるものございますか?」 客「え、ダメ?わかんない?」

仕事 0コメ

【悲報】内定先がリア充軍団でワロエナイwwwww

仕事 0コメ

【仕事】親戚のおじさんのアパート経営無職の俺がすることになったんだが?

ニート・無職 1コメ

【仕事】月から金まで働いて土曜日は疲れて昼過ぎまで寝て・・・・

仕事 9コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事