今みんなが読んでいる記事はこちら!

仕事

【社会】コスプレイヤー「性被害」の実態… 下着盗撮、撮影会でわいせつ行為も

趣味・娯楽 7コメ

面接官「採用です」 ぼく「ありがとうございます!(即採用っておかしくないか?帰ったらこの会社調べてみよ)」

仕事 5コメ

【社会】カプコンの上司が女性社員に対して「出産予定は?」

仕事 6コメ

客の前でバイトを叱責する店長は人間失格だと思う…

仕事 0コメ

【社会】 「すき家」全店で勤怠管理システムを導入へ… 過重労働問題を受け

仕事 6コメ

【社会】 「高学歴であればあるほど損をする」女性の雇用環境

学校・学歴 3コメ

【あるある】 職場の飲み会が いない人の悪口ばかりなのだが・・・

仕事 4コメ

派遣切り喰らって離職票貰ったら 『自己都合』 って書かれててワロタwwwwwwwwwwwwww

仕事 0コメ

すぐキレる上司って 休日とかどう過ごしてんのマジで?

仕事 6コメ

先輩社畜「学生気分が抜けてないんじゃないのか?」 新入社畜おまえら「 」 ← 何て返すよ?wwwwww

仕事 20コメ

上司 「肉まんかってきて。皆の分もね」

仕事 5コメ

今週末の新歓カラオケに向けて 若者向けの曲を練習してる57歳部長だけど・・・

仕事 4コメ

新入社員歓迎会にて ゆとりバカ「酒ダメなんでオレンジジュースで」←は?wwwwwwwwwww

仕事 17コメ

お前ら 「これ、頼まれてた書類です」 上司 「ふむふむ」

仕事 9コメ

金曜の飲み会一次会で帰ったら 非難浴びまくってワロタwwwwww

仕事 1コメ

フリーザ様って 理想の上司だよな?

仕事 1コメ

結局 店員と客ってどっちが偉いんだ?

生活・日常 14コメ

新入社員歓迎会でお酌強要されたんだけど これってパワハラじゃないの?

仕事 6コメ

わい新人社畜、飲み会で上司の頭ひっぱたき絶望…

仕事 4コメ

挨拶しない新人がいるんだけど・・・

仕事 17コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事