今みんなが読んでいる記事はこちら!

ネタ

コンビニ店長「ええと、君が面接希望者?」 ケンシロウ「そうだ」

ネタ 3コメ

OUT←ラーメン屋の丸い椅子から転げ落ちてる人wwwwwwwwwww

雑談 ネタ 5コメ

女「キャー!崖から落ちたわ!」 お前ら「危ない!助けるぞ!」 片手でガシイ!!両手で引っ張る!!

雑談 ネタ 5コメ

俺が授業中に発言したら教室が静まりかえったときの海外の反応wwwwwwwww

ネタ 雑談 1コメ

時速400kmで暴走する列車を止めるのにデブは何人必要か?????

雑談 ネタ 0コメ

【透明人間の】対透明人間の専門家、ちょっと来てくれwwwwwww【倒し方】

ネタ 雑談 0コメ

ドラゴンボールを6つ集めたとして、最後の1個が俺の金タmだと判明したら!!!

ネタ 雑談 0コメ

【急募】助けてください、さけるチーズを割かずに食ってしまったんだが・・・・・・

雑談 ネタ 2コメ

アイスの棒に一番面白いこと書いた奴が優勝wwwwww

雑談 ネタ 0コメ

J('ー`)し「新幹線に乗って旅行に行こうか?」

生活・日常 ネタ 0コメ

【サッカー】スペインの無敵艦隊みたいなのを日本にも付けようぜwwwwww

ネタ 雑談 14コメ

おまえらをターゲットにしたラーメン屋でも開こうと思うんだけどさ

飲食 ネタ 0コメ

タイトルを言うだけで誰かが世にも奇妙な物語的な話を作ってくれるスレ

ネタ 雑談 3コメ

予想出来ても笑うコピペ貼ってくから笑ったら寝ろwwwwwwwwwwwwww

ネタ 2コメ

激落ち君で体洗ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタ 雑談 0コメ

┃┃┃┃┃←一本選べ

雑談 ネタ 0コメ

お前ら膝の皿はどこのメーカーの使ってんの?

身体・病気 ネタ 3コメ

ラーメンのスープを飲み干したら底に何か書いてある…

飲食 ネタ 0コメ

なごり雪/マキシマムザホルモン

ネタ 0コメ

回転寿司行ってくるけど気をつけることある?ちなみにかっぱ寿司

飲食 ネタ 3コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事