今みんなが読んでいる記事はこちら!

ネタ

【緊急】ラインで彼女がウザいこと言ってきたから『怒ってる顔文字』を急いでくれ!!!!!

ネタ 0コメ

【激怒】温厚なお前らが ギリギリ ブチ切れることを挙げてけwwwwww

ネタ 2コメ

「あっ俺ヤバイな」っと思った瞬間

ネタ 3コメ

【ひぇ…】痛すぎるGIFが集まるスレwwwww

ネタ 0コメ

ひらがなで書かれるとイラっとくるカタカナの言葉wwwwww

ネタ 4コメ

自分がコンビニでつけられてそうなあだ名wwwwwwwwwww

ネタ 7コメ

【挙げてけ】 パチ屋三大うざい奴 「貧乏ゆすり」 「煙パタパタ」

ネタ 4コメ

【挙げてけ】 そば屋を始めようと思うんだが店名が決まらないwwwwwwwwww

ネタ 7コメ

5秒で考えた 「 セカイノオワリ 」 のパクリバンドの名前挙げてけwwwwwwwwwwwww

ネタ 11コメ

3秒で考えたヤクザ映画のタイトルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタ 0コメ

マクドナルドの社員が検索してそうな言葉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタ 0コメ

「はじめてのおつかい」を観たくなるタイトルに変えろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタ 雑談 4コメ

【2:47】 あと3時間で無重力wwwwwwwwwwwwwwwwww 【マジで?】

生活・日常 ネタ 12コメ

「引きこもり」 ← 一番かっこいい呼び方にしたやつが優勝wwwwwwwwwwwww

ネタ 雑談 4コメ

【閲覧注意】おまえらもし炊飯器開けたとき両目に涙をためたキス顔の俺がいたらwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタ 6コメ

おまえら「えーと冷たいコーラっと ポチ」 自販機「あつあつのおしるこ ガシャコーンwwww」 ← おまえらの反応正直に晒せwwwwwwwwwww

ネタ 雑談 1コメ

3秒で考えた競走馬の名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタ 雑談 8コメ

ク リ ス マ ス D T 川 柳 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生活・日常 ネタ 0コメ

ジブリのタイトルをヤクザ風にして一番おもしろかった奴が優勝wwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタ 雑談 9コメ

空を見上げる俺 「……チッ、あのバカ」

ネタ 雑談 1コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事