今みんなが読んでいる記事はこちら!

雑談

【悲報】店員「おしぼりです」 俺「ふぅ」カオフキフキ 彼女「やめてよおじさんみたい」 ←????wwwwww

雑談 6コメ

女友達にヘラヘラしてて嫌いって言われたンゴ・・・・

雑談 1コメ

【悲報】結婚式案内「ご祝儀は無くても結構ですよ~」 ぼく「よっしゃ!なら手ぶらでいったろ!」 →結果wwwwww

雑談 2コメ

実際「パリピ」って人生の勝ち組だよなwwwwww

雑談 3コメ

女の怒り方って男と違わへんか?wwwwww

雑談 12コメ

【悲報】「国民保険」をずっと放置した結果wwwwww

雑談 7コメ

【悲報】29歳フリーターなんやけど税金とか年金とか全然払ってない件wwwwww

雑談 10コメ

「あ、こいつ底辺家庭で育ったな」ってやつの特徴wwwwww

雑談 9コメ

恥の多い人生を送ってきた奴wwwww

雑談 6コメ

女は「結婚」という逃げ道があって気楽なもんだよなwwwwww

雑談 13コメ

お前らマジで結婚して子供産め。人口減でさらに経済悪くなるんだぞマジで!

雑談 8コメ

連絡取ってるやつ0人なのに「成人式」に行った結果wwwwww

雑談 2コメ

あまり言われないけど、ゆとり世代の最大の特徴って「男女平等意識」が強いことだよなwwwww

雑談 5コメ

「20代後半」→人生このままでいいのか… 「30代前半」→悩んでもしゃーないがんばろ!

雑談 2コメ

「30歳」までに大体の人生って決まるよなwwwwww

雑談 7コメ

【悲報】94年生まれだけど気がついたら底辺になってた・・・

雑談 2コメ

新成人ってなんのために成人式で暴れるの?wwwwww

雑談 7コメ

【衝撃】ワイの弟16歳、お年玉を全額パチンコにつぎ込み無事死亡wwwwww

雑談 7コメ

ぶっちゃけ成人式のDQNって1番人生を楽しめてる勝ち組だよな?wwwwww

雑談 9コメ

底辺高校JK「てかマジウチら最強だから(笑)大学とか行く気無いし(笑)」 → 三年後wwwww

雑談 10コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事