今みんなが読んでいる記事はこちら!

雑談

すき家騒動で牛丼1杯500円になる可能性が。これがお前らの選択だ。

飲食 雑談 19コメ

激落ち君で体洗ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタ 雑談 0コメ

ゲームでやられた時に思わず言ってしまう言葉を挙げてけwwwwwwwwwwwww

ゲーム 雑談 0コメ

「飲みに行こう」←うん 「カラオケ行こう」←うーん…

生活・日常 雑談 1コメ

サンドイッチ最弱の具を挙げてけwwwwwwwwwwwww

飲食 雑談 0コメ

結局、街で目の前のキチガイが刃物振り回し始めたらどうすべきなの?

生活・日常 雑談 2コメ

バイト先の好きな子が性格悪そうでゾクゾクする

生活・日常 雑談 0コメ

AKBを襲ったノコギリ男がお前らより立派だった件

雑談 3コメ

田舎のネカフェでバイトしてるけど客のイメージだいたいこう

生活・日常 雑談 3コメ

クソ客「ごちそうさまー」俺店員「(うるせーな)」

飲食 雑談 22コメ

死んだ親父と仲良かった人が毎月線香あげに来るんだが・・・

雑談 家族・親戚 6コメ

すき家のマグロ丼食べたんだけどさwwwwwwwwwww

飲食 雑談 3コメ

居酒屋で会計するとき指で×作って店員呼ぶ奴wwwwwwwwwww

生活・日常 雑談 3コメ

うどん130円二杯+寿司二皿→460円で超満腹。くら寿司最強すぎるだろwwwwwwwwwww

飲食 雑談 1コメ

ぷよぷよというメガトン神ゲーを持ちながら赤字で倒産したコンパイルと言う会社があってだな

ゲーム 雑談 11コメ

「100円」←使ってもっとも楽しめたやつ優勝wwwwwwww

生活・日常 雑談 0コメ

コンビニにあるATMってお金なくならねーの?

生活・日常 雑談 0コメ

バイトごときでブラックとか本気でほざいてる奴なんなの?

雑談 4コメ

【画像あり】ブリトニー・スピアーズの容姿がヤバイ件wwwwww

芸能・エンタメ 雑談 1コメ

ヤフオク「※「現在の価格」は最低落札価格に達していません」←は?

生活・日常 雑談 10コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事