今みんなが読んでいる記事はこちら!

ニート・無職

ニートって本当は働きたいんだよな?面接や職務経歴書作るのが苦痛なんだろ?

生活・日常 ニート・無職 14コメ

ニートの顔ってやけに童顔だよな

ニート・無職 雑談 3コメ

ニートだがスーツきて外歩いたらみんな挨拶してきてワロタwwwwww

生活・日常 ニート・無職 0コメ

自動車免許も持ってないニートが正社員になんてなれるの?

ニート・無職 雑談 7コメ

デキるニートの特徴!!

ニート・無職 雑談 3コメ

ガチの引きこもりしか知らないことを挙げてけwwwwwwwwwwwwwww

ニート・無職 生活・日常 6コメ

職業訓練に行こうかと考えてるんだが、どのコースを取るのが良いんだ?

ニート・無職 仕事 0コメ

最近バイト始めたんだがきつくて辞めたい

仕事 ニート・無職 3コメ

キャバクラ行ったときにニートのふりするの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生活・日常 ニート・無職 3コメ

ニート(32)だけど明日が見えない

ニート・無職 6コメ

なんでハロワでブラック紹介された人ってまたハロワで職探しするの?

生活・日常 ニート・無職 0コメ

【画像あり】今日ハローワーク行ってきたらハロワ職員にすき家のバイト勧められてワロタwwwww

仕事 ニート・無職 2コメ

一定の労働義務を設けてニートは国外追放するべき

ニート・無職 3コメ

美容室「今日は休みなんですか?」ぼく「あ、はい…」

生活・日常 ニート・無職 1コメ

ニートにコスパの良い食べ物教えろwwwwwwwwwww

飲食 ニート・無職 0コメ

美容師「お仕事は何されてるんですか?^ω^」

生活・日常 ニート・無職 2コメ

無職だけどスーツ着て朝マック行くの楽しすぎワロタwwwwwwww

生活・日常 ニート・無職 6コメ

ニートだけど前向きになれない

ニート・無職 2コメ

無職なんだけど暇すぎてヤバいwwwwwwwwwwwww

ニート・無職 5コメ

俺ニート1ヶ月にして精神の限界を迎えるwwwwwwwww

ニート・無職 0コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事