今みんなが読んでいる記事はこちら!

家族・親戚

自分を産む前の母親に5文字制限でメッセージを送れるとしたらなんて送る?

家族・親戚 16コメ

ここで1句「兄死亡、弟うつ病、父自殺」

家族・親戚 生活・日常 3コメ

父親の年収1400万だったことを知ったwwwwwwwwwwww

家族・親戚 0コメ

昨日かーちゃんが「今晩は焼き肉だよ」って言って、期待した結果wwwwwwwwwwwww

家族・親戚 飲食 1コメ

ムセーしちゃった弟に対するかーちゃんの仕打ちがひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

家族・親戚 14コメ

親が困ってると金貸したらその金で遊んでたから、喧嘩したら実家出入り禁止にされたwwwwwwwwwwwww

家族・親戚 5コメ

親が子供に結婚することを期待するのはエゴだとは思わんかね

家族・親戚 7コメ

結局母親の料理が一番美味いみたいな風潮なんなの?

飲食 家族・親戚 0コメ

俺『出産の何がめでたいの?』 親戚一同の前で言った結果wwwwwwwwwwwwww

家族・親戚 32コメ

要介護で両親に迷惑かけてた、ばーちゃんが死んだ

家族・親戚 4コメ

兄弟の連絡先知らない奴wwwwww

家族・親戚 0コメ

びっちな姉がゲーセン店員に告白した結果wwwwwwwwwwwwwww

生活・日常 家族・親戚 5コメ

びっちな姉がゲーセンの店員に惚れててアドレス渡したいって言ってるんだがwwwwwwwwwwww

生活・日常 家族・親戚 0コメ

今27歳の姉が最近できた彼氏の為に弁当作ってるんだが、弟の贔屓目に見ても相当ヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwww

家族・親戚 4コメ

親父が死んだので会社に連絡した結果(´;ω;`)

仕事 家族・親戚 1コメ

オトンの買ってくるおやつのシンプル感は異常wwwwwww

家族・親戚 5コメ

俺の姉貴の生活がヤバい、どうしてこうなったwwwwwwwwwwwww

家族・親戚 生活・日常 2コメ

結婚してから旦那がケチケチしだしてヤバいwwwwwwwwwwwwwwwww

家族・親戚 3コメ

ガストでどう見ても底辺なのに楽しそうに飯食う家族なんなの?

飲食 家族・親戚 19コメ

20過ぎても親と買い物してる奴wwwwwwwwww

家族・親戚 6コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事