今みんなが読んでいる記事はこちら!

仕事

【職歴】仕事を数日で辞めたやつっている?

仕事 2コメ

【愚痴】使 え な い ダ メ 上 司 の 特 徴 wwwwww

仕事 3コメ

【洗礼】新入社員俺「はい?」 先輩「コンベックス貸して」

仕事 24コメ

【恋愛】職場のバツイチ社員と軽い気持ちでデートしたら・・・・

仕事 5コメ

【就職】新卒で正社員になれなくても諦めんなよ!

仕事 1コメ

【仕事】31歳のオッさんだけど転職先決めずに退職するのって無謀?

仕事 5コメ

うちの女社員が月1ペースで「体調悪いんです」と社長に泣きついて休憩室で1日寝てるんだけど・・・

仕事 7コメ

【雑談】2 9 歳 ア ル バ イ ト ←どんなイメージ?

仕事 8コメ

【画像】うちの会社の基本給安すぎぃwwwwww

仕事 3コメ

【激論】新入社員が金曜日なのに有給取ったんだが?

仕事 52コメ

おまえら、ぶっちゃけ女性の社会進出ってどう思う?

仕事 9コメ

【仕事】 新人「出来ません」 うあ~だから頭使ってやれ言ってるんだよオタンコナスが!!!

仕事 17コメ

女上司「昼ごはんどこに行くか上司に報告しろ!!」 ←は?

仕事 10コメ

【激論】新入社員に次から一人で出来ないといけないから全部メモを取りなさいって言ったら写メパシャパシャ撮りだしたwww

仕事 12コメ

【悲報】俺氏、ブラック企業勤務(27) ついに退職届を出すことを決意

仕事 0コメ

【調査】「会社にいる怖い人」アンケートがリアルすぎぃwwwwww

仕事 6コメ

【は?】先輩(33)「会社終わり飯行こうぜ」 俺(24)「いいっすね~~^^」

仕事 2コメ

【社蓄戦士】ブラックでも仕事を続けることが当たり前という論調

仕事 0コメ

【笑えない…】夜勤一年やったら体がボロボロになってワロタwwwwww

仕事 0コメ

会社辞めたい新入社員は、さっさと辞めてくれねーかな。人件費の無駄なんだよ。

仕事 4コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事