今みんなが読んでいる記事はこちら!

仕事

俺が出会ったバックラーたちの事を話す

仕事 雑談 3コメ

有能社員「なんで俺が仕事遅い無能を手伝わなきゃなんねーの?」←は?

仕事 雑談 12コメ

会社の研究で開発した特許は全部会社の権利ってマジ????

仕事 雑談 3コメ

お前らが今まで経験した中で一番楽だったバイトって何????

仕事 雑談 3コメ

占い師になりたいんだけど、どうすればいいのか教えてください!!

生活・日常 仕事 1コメ

飲食の新入社員だけど深夜5時に店から電話がかかってきたのでさすがに無視したわ・・・

仕事 雑談 11コメ

13歳のハローワークの人気職業ランキング59位わろたwwwww

仕事 雑談 0コメ

パチンコ店でサクラやってるけど質問ある?????

仕事 趣味・娯楽 0コメ

ゆとり社員が明日有給使うらしいんだが マナー違反だろ?

仕事 雑談 19コメ

バイト辞めます→後1ヶ月続けろ

雑談 仕事 0コメ

年下の奴には絶対に自分から挨拶しない職場の奴っているよなwwwww

生活・日常 仕事 3コメ

店長だけど社長から毎日売上上げろ上げろと言われてウザ杉ワロリッシュwwwwww

仕事 雑談 1コメ

『国民全員が働かなくていい国』になる為にはどうしたらいいと思う???

仕事 雑談 4コメ

接客業やってる人でとんでもないクレームとか変な客に出くわしたって人いる????

仕事 雑談 1コメ

社会に出て成功するのは文系>理系

雑談 仕事 25コメ

松屋にて俺「目玉焼きを生卵にしてもらっていいですか?」バカバイト「そういうの出来ないっすねー」

仕事 雑談 51コメ

bar経営してるけど質問ある??????

質問ある? 仕事 1コメ

上司「仕事終わったら飲みにいこうか」 俺「はい わかりました(うわぁ…こいつと飲みかよ…)」

仕事 雑談 3コメ

[悲報]新入社員の俺氏今起床・・・・・・・

仕事 雑談 0コメ

酒の席で上司に「お前、ドブネズミみたいだよな」って言われたwwwwwww

生活・日常 仕事 1コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事