今みんなが読んでいる記事はこちら!

仕事

ワイ社畜3年目、勉強会で公開処刑されるwwwwwwwwwwwwwwwww

仕事 2コメ

上司(おにぎり2つ、何でもいいから買って来て) ←何買うのが正解なんだ?wwwww

仕事 5コメ

【悲報】底辺高校の用務員の仕事始めたった結果wwwwww

仕事 0コメ

お前らは公務員を叩いたり嫉妬するけど、なんでならなかったの?wwwwww

仕事 7コメ

ニートや最近の若者たち「人と話す仕事嫌や…」 ←トラックの運転手でええわんwwwww

仕事 5コメ

バカ「女性労働者を保護しろ!欧米社会を見習え」 ←これwwwww

仕事 20コメ

新卒で自販機の補充員になった結果wwwwww

仕事 1コメ

【悲報】高卒で大企業に入った奴の年収を知って、引いたわ・・・・

仕事 2コメ

【悲報】公務員ワイのボーナスwwwwww

仕事 1コメ

【悲報】上司の結婚式に100均のご祝儀袋持ってった結果wwwwww

仕事 4コメ

俺「目標達成!」 上司「よくやった!次の目標はもっと高くする!」 俺「高くなった目標もなんとか達成した!」 上司「また目標上げるわ!」

仕事 1コメ

【衝撃】冬のボーナス平均93万円ってマジ!?wwwwww

仕事 5コメ

「バカ女が多い職業」教えてwwwwww

仕事 5コメ

「成人式行かなかった俺氏」 ←22歳、年収600万、くっそ可愛い彼女ありwwwwww

仕事 6コメ

俺氏、冬のボーナスの少なさに涙が出る

仕事 6コメ

県職員の試験受けて筆記一位で通過した結果wwwwwww

仕事 8コメ

飲み会大して好きでもないけど、我慢して行き続けた結果wwwwww

仕事 5コメ

なぁ、タバコ休憩ってなんなん?wwwwww

仕事 3コメ

【悲報】「インフルエンザにかかってしまって…1週間ほど休ませていただきたく…」 店長「代役は取れた?」 ←え?wwwwww

仕事 5コメ

会社に「今日休みます」って電話した後の開放感は異常wwwwww

仕事 0コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事