今みんなが読んでいる記事はこちら!

仕事

【悲報】転職活動中ワイ、1時間の就職面接を終え無事帰宅wwwwww

仕事 4コメ

【職レポ】”Sガスト店員”だけど質問ある?

仕事 3コメ

【職レポ】”ボルダリングジム”で勤務してるけど質問ある?

仕事 2コメ

【画像】会 社 を 休 み た い 人 へ wwwwww

仕事 5コメ

【悲報】母親「あんた結婚して子供欲しいって言ってたじゃん!」 俺「はぁ…(いた方が良いとは言ったが)」

仕事 5コメ

上司「これ全部シュレッダーしといて」 わい「ほい」 数分後 上司「さっきの書類返してくれる!?」 わい「全部切り捨てましたけど?」

仕事 1コメ

【衝撃】ワイ「初めて仕事したのは35歳の時だったかな」 モブ「35歳!?」ガタッ

仕事 0コメ

上司「かけいラーメン行ったけどうまかったよー」 俺「あ、あのそれいえけいです」

仕事 1コメ

【衝撃】まんさん「この漫画を読んでも専業主婦は楽だとほざけますか?」

仕事 44コメ

俺「新人くん今日残業な。タイムカード渡しといて」 新人「すみません鳥の世話があるので駄目です」 ←は?

仕事 9コメ

【悲報】30代後半ワイ、上司からパワハラ受けた結果・・・・

仕事 6コメ

【悲報】俺上司、会計時に財布を出す素振りを見せない部下を一喝。

仕事 2コメ

【衝撃】パトカー「ウーウー!」 上司「おっお前のお迎えが来たぞw」

仕事 5コメ

【悲報】ワイ、後輩の女子のに「ブルゾンちえみに似てるね」って言っただけでセクハラ扱いされるwwwwww

仕事 7コメ

上司「コンビニで適当におにぎり3つぐらい買ってきてくれる?」 新人「分かりました!」

仕事 9コメ

【悲報】飲み会の席で上司に俺の出社時間が遅いことを直に言われた・・・・

仕事 0コメ

【衝撃】上司「こんなこと猿でも出来るぞ?」 俺「はぇー最近の猿って凄いんですね」

仕事 24コメ

仕事でどんなに理不尽な事があっても、否定せずに素直に受け止めてた結果wwwwww

仕事 4コメ

2 0 歳 で 職 歴 な し や け ど

仕事 5コメ

【仕事】「12時間働いて日給13000円」は多いほうか?

仕事 4コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事