今みんなが読んでいる記事はこちら!

仕事

【職レポ】”PC修理の仕事”してるけど質問ある?

仕事 4コメ

【職レポ】”現金輸送”の仕事してるけど質問ある?

仕事 2コメ

【朗報】ワイ33歳、職場の29歳女でDTを捨てることを決意する!!

仕事 14コメ

【悲報】「飲みニュケーション終了のお知らせ」→ 上司との飲み会「無い」が41%wwwwww

仕事 4コメ

【衝撃】会社の飲み会で「ボクお酒はあまり飲めないんで」とか言ってる若い連中何なの?wwwwww

仕事 7コメ

【職レポ】年収480万円の”プログラマー”30歳だけどなんか質問ある?

仕事 1コメ

【衝撃】工場勤務俺「あっ…やべ…これ大丈夫かな…不良品っぽいけどまあええか…」

仕事 1コメ

先輩(36)「うわ絶対無理だわ~ 一人居酒屋とかボッチですって言ってるようなもんじゃん」 ←これwwwwww

仕事 2コメ

【驚愕】新社会人僕「忙しいんで忘年会行きません」上司「社会人として多くを学ぶ場だぞ来なさい」僕「はい」

仕事 8コメ

【悲報】後輩に「なんで先輩って真面目に仕事もやらず、頑張らずにヘラヘラしてんすか」って言われて萎えた

仕事 7コメ

【職レポ】”元警察官”だけど質問ある?

仕事 5コメ

【職レポ】”元ゲーセン店長”だけど質問ある?

仕事 3コメ

【仕事】俺「サビ残つかれたお…(ヽ'ω`)」 上司「俺君すまんなぁ!俺君がいないと会社が回らなくてなぁ!」 俺「( ゚д゚ )!!」

仕事 3コメ

【悲報】ドカタだけど仕事覚えてくるにつれて怒られることが増えて死にたい・・・・

仕事 0コメ

【衝撃】10年後に人工知能にとってかわられる仕事一覧がこちらwwwwww

仕事 3コメ

【衝撃】日本電産会長が講演「速く弁当食べられる人ほど仕事できる」 ←これマジ!?wwwwww

仕事 6コメ

【職レポ】”元もやし工場員”やが質問ある?

仕事 0コメ

【職レポ】”屠殺工場”で働いているけど質問ある?

仕事 7コメ

【衝撃】上司「いや、気にしなくていい。お前に頼んだ俺のミスだ。」

仕事 1コメ

上司僕くん「休みの日とかなにしてるの?」 新人「youtube見てます!」 ←これ

仕事 7コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事