今みんなが読んでいる記事はこちら!

仕事

バイト先のババアに口答えしたら嘘の告発で解雇されかけたwwwwwwwwwwwwww

仕事 5コメ

ゆとり新人喫煙者と非喫煙者の一日の休憩時間計測した結果www

仕事 5コメ

先輩「普通全員の定食が揃うまで先に来ても手つけないだろwwwwww」 ←は?^^;

仕事 5コメ

職場の女性上司に告白した結果wwwwwww

仕事 0コメ

おまいら電力会社の給料カットどう思う?

仕事 1コメ

職場の33歳独身女「やっぱり今の時代女は結婚よりも仕事よねー」 ←痛々しいwwwwww

仕事 生活・日常 6コメ

ニートをやめてわかった、働いたら負けだわwwwwwwwwwwww

仕事 74コメ

ホテルマンですが質問はございますか

仕事 質問ある? 6コメ

給料かわってないのに手取り下がっててこのままじゃ生活できない(画像あり)

仕事 3コメ

15年間コンビニでバイトした結果がヤバいwwwwwwwwwwwwww

仕事 2コメ

今から4年勤めてバックレたバイト先に給料取りに行くんだが

仕事 0コメ

私妊婦だけど、夫が会社バックレたwwwwwwwwwwwwwwwww

仕事 5コメ

隣の民家まで歩いて30分のド田舎に転勤した結果wwwwwwwwwww

仕事 7コメ

職場でメンヘラを褒め称えた結果wwwwww

仕事 3コメ

新入社員の俺が、50枚印刷してトイレから戻ってきたら1000枚出てきてるんだがwwwww

仕事 3コメ

最近のゆとりがサービス残業してくれなくて困る、仕事舐めんなよ

仕事 19コメ

アルコール苦手なんだが社会人って酒飲めないとやっていけんのか?

仕事 10コメ

僕が介護のバイトを12日やって稼いだ結果wwwwwwwwwwwwwwwww

仕事 2コメ

親父が死んだので会社に連絡した結果(´;ω;`)

仕事 家族・親戚 1コメ

これから陸自に入隊する奴ちょっとこい どんな生活か教えてやる

仕事 0コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事