今みんなが読んでいる記事はこちら!

飲食

【悲報】昔ワイ「ダブルロースカツ300g!脂がウマァイ!」 ちょっと前ワイ「ひとくちヒレカツで…」→ 今

飲食 2コメ

【激震】女「焼き鳥を串から外しておいたぞ」 ←これwwwwww

飲食 5コメ

食べ放題来た俺「まだ注文来ないの」 店員「少々お待ち下さい」 俺「待つけどじゃあこの時間はカウントしないでね」 店員「は?」

飲食 5コメ

大学生「こう見えて俺めっちゃ食うよw回転寿司とか20皿は食うしw」 ←こいつwwwwww

飲食 1コメ

吉野家店員「ご注文は?」 リーマン「並」 ニートワイ「牛すき鍋膳ごはん大盛り」 ←これwwwwww

飲食 3コメ

月の食費を三万以内に抑えたいんやけどwwwwww

飲食 1コメ

【悲報】ワイ塩漬け豚肉を屋外に干してたら連日の大雨により若干カビが生えるwwwwww

飲食 3コメ

おいおい、食費月20000円ってどうやってるの?wwwwww

飲食 0コメ

【悲報】ワイ試食パクパク → 店員「今度は買ってくださいねw」

飲食 6コメ

「1ヶ月1万5000円の食費」って健康的に可能やろうか?

飲食 4コメ

毎朝、カフェで朝食食べるリーマンがいるってマジ!?wwwwww

飲食 11コメ

食費月10万越えてる人って何を食べてるの?wwwwww

飲食 5コメ

一人暮らしで、朝食300円・昼食500円・夕食1000円として食費は月48000円なわけよwwwwww

飲食 19コメ

昼食後にコーヒー飲むと、夕飯食えないやつwwwwww

飲食 1コメ

「朝食を毎日外食してる人」に質問wwwwww

飲食 5コメ

【悲報】野菜炒め作ってもまずいんだけどwwwwww

飲食 7コメ

デブが10日野菜だけで過ごした結果wwwwww

飲食 2コメ

お前らって、彼女や女友達と飯行く時食事マナーとか気にする?

飲食 4コメ

【仕事】居酒屋とかで「いつもありがとうございます」って言われると・・・・

飲食 5コメ

【悲報】ワイ、飯おごり過ぎて金がないwwwwww

飲食 2コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事