今みんなが読んでいる記事はこちら!

アルバイト

バイト先輩「接客業は『なります』は禁止なんやで^^」

アルバイト 4コメ

アルバイトでの有給って…

アルバイト 3コメ

俺「おーい、工具箱持ってきてー」 有能バイト「あ、はい。えっーと・・・」 俺「あ、そこそこ」 有能バイト「あっ、ここですか。どうぞ」

アルバイト 15コメ

バイトで年上の後輩が入ってきたんだが、タメ口で話すべきかな?

アルバイト 2コメ

ニートが山崎パンのアルバイトした結果wwwwww

アルバイト 1コメ

お前ら「バイトに責任はない」 俺「責任ないならバックレでも問題ないな」 お前ら「それは迷惑かけるからやめろ」 ←は?

アルバイト 11コメ

コンビニの糞客ってバイトがマニュアル通り喋ってることわかってんの?

アルバイト 0コメ

バイトで力を示すの楽しすぎワロタwwwwww

アルバイト 6コメ

お前ら「バイト採用されたことを就職したとは言わない、バイトは職歴にも書けない」 ←は????

アルバイト 6コメ

コンビニバイトすげー辞めたいんだけど人少なすぎて辞めるって言うの躊躇しちゃう

アルバイト 5コメ

コンビニバイト俺「いらっしゃいませー(4ね4ね4ね)」

アルバイト 15コメ

バイトの出戻りってアリか?

アルバイト 2コメ

【悲報】ワイコンビニバイト、ついに客にキレる・・・

アルバイト 7コメ

バイト辞めてぇ~wwwって思ってた矢先に結構大きいミスしたんだが・・・

アルバイト 0コメ

ゲームセンターでアルバイトした結果wwwwww

アルバイト 0コメ

ニートのままじゃマズイと思ってバイト始めたんだけどさ

アルバイト 2コメ

【悲報】60代のおっさんがバイトに入ってきてクッソワロタwwwwww

アルバイト 19コメ

【悲報】俺氏、バイトに五分前に着くも怒られるwwwwww

アルバイト 3コメ

【悲報】派遣バイトの先輩が無能過ぎて30分前出勤、休憩返上を強要してくるんだけど・・・

アルバイト 2コメ

ザ・ダイソーでバイトしてるけど質問ある?

アルバイト 3コメ
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事