名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

親戚「おらっ、降りてこい!」 ワイ「…」 母親「無駄無駄。絶対出てこないよあのバカは」


1:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 10:56:50.09 ID:DVl5Kkmf0.net
親戚「今から10秒以内に降りてきたら10万円やるぞ!10!9!8!」
ワイ「ドドドドドドドドドド」
親戚「本当に降りてきやがったwwwギャハハwwwwwwwww」
母親「ニートにやる金なんかないんだよ!」
父親「お前久しぶりに見たわ。早く死んでくれや」
ワイ「」
2:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 10:57:35.10 ID:crO8okTNa.net
これほんとやめろよ
なにも楽しくない
笑いマイナスやぞ
15:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:00:02.68 ID:zBYK0NBH0NEWYEAR.net
>>2
効いてて草
68:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:12:20.95 ID:9qDJ516Qa.net
>>2
おはニート
今は避難してるんか
3:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 10:57:42.90 ID:b6HjY6TtM.net
ぐう畜パッパ草
4:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 10:57:54.72 ID:4gCRHjcza.net
これほんと胸が痛くなる

おすすめ記事
5:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 10:58:00.79 ID:P5O4OCSwd.net
きらい
6:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 10:58:25.03 ID:6BN1H0Uw0.net
人が死んでんだよなぁ
71:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:13:46.07 ID:ePQ9KY440.net
>>6
何買うんだよ
7:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 10:58:43.86 ID:2a2Qoifx0.net
太陽と北風
8:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 10:58:53.23 ID:To3qqWVCd.net
こら刺されてもしゃーないやろ
9:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 10:58:59.13 ID:ePQ9KY440.net
いつ見ても草生える
11:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 10:59:34.88 ID:dxd1ffkD0.net
残念ながら当然
12:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 10:59:38.91 ID:NE2qFKle0.net
トラックチャレンジや!
13:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 10:59:58.38 ID:q3wdqC2Y0.net
よくこんな辛辣な文がかけるな
19:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:01:33.28 ID:o5LuWXyp0.net
親戚「今から10秒以内に降りてきたら10万円やるぞ!10!9!8!」
ワイ「ドドドドドドドドドド」
親戚「本当に降りてきやがったwwwギャハハwwwwwwww」
母親「りゅうじ…やっと降りてきてくれたのね…」
親戚「ほら、50万入ってる。これを元手にして自立するんだなw」
父親「久しぶりだな、りゅうじ。今度一緒に酒…飲もうな」
ワイ「…」ブワッ
32:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:03:05.98 ID:P9kiQGbu0.net
>>19
敵になってくれないと自分だけが悪いみたいになるからな
34:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:03:28.02 ID:f6ddcuVp0.net
>>19
絶対ろくでもないことに50万使うわ
59:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:10:07.05 ID:8cW1HqfnM.net
>>19
ワイりゅうじ涙ポロポロ
82:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:16:00.81 ID:XXmNSBnLr.net
>>19
酒の席のワイ「(ワイはなんて自堕落で親不孝ものなんや…)今からでも出来る限りのことはするで

次の日「うーわもう昼やん家から出んのだる」
88:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:18:25.10 ID:nhgYEOsL0.net
>>19
感動に見えて全員で追い出しにかかってるの草
116:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:22:21.72 ID:41eIWusU0.net
>>19
パチxコに使うんやろなあ
22:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:02:01.67 ID:PQUN29/cr.net
悲しい
23:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:02:07.86 ID:PiBIexlaM.net
これ本当にあったらそのうち事件起こしそう
24:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:02:19.47 ID:slWhW+8bd.net
でも普通は働いて当然やからな
31:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:03:05.63 ID:PrtpVtXc0.net
これ刃傷沙汰になったらどうするんや
35:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:03:42.99 ID:uIOH5jH20.net
>>31
それはそれよ
151:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:27:40.19 ID:eFcymKo7M.net
>>31
何年か前に似たような事例でニートが親刺殺したやろ
38:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:04:04.65 ID:/wLrBJxc0.net
去年は沈黙と説教タイムが怖くて親戚の前で「どうも、でくの坊ですw」とか
「家族のお荷物なんでw」自虐ネタばっか言ってた。
そしたら叔父さんに「ゆうくんそれぐらいにしとけよ。せっかくの楽しい集まりなんだから・・・」
って言われて恥ずかしさと悔しさがこみ上げてきて ションベン行くフリをしてトイレの中で涙した
63:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:11:11.76 ID:E6abs+iQ0111111.net
>>38
これありそうできらい
99:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:20:31.47 ID:lzfgSTUqd.net
>>38
これリアル感すごい
139:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:25:48.41 ID:KLDvBKyM0.net
>>38
これ切ないからだめ
146:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:27:03.10 ID:WFjMvpP20.net
>>38
147:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:27:12.64 ID:57q993lcp.net
>>38
リアル感あるな
42:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:05:16.16 ID:RAFXLUrDp.net
親も親だよな
ニートうむ親なんかゴミ
こんなチンカスみたいな家族ならいない方がマシ定期
44:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:05:25.60 ID:y5v4fVQYa.net
部屋から出るだけで10万くれることに何の疑いも抱かない世間知らずさが泣ける
46:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:06:14.29 ID:rk95SVQhp.net
なんで働かないの?
仕事なんか探せばいくらでもあるのに悔しい思いするなら職を探せ
47:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:06:48.68 ID:yR6ILzl70.net
ニートに人権はないんだよなあ…
48:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:07:20.42 ID:OWAKGNZPd.net
なんつうか、>>1みたいな家族親戚からニートが産まれるのは納得やで
50:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:07:56.27 ID:MdWGBMzU0.net
>>48
でも追い出さないだけ易しいやろ
49:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:07:53.59 ID:38v9CZYLp.net
元旦からこれはきつい
89:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:18:31.60 ID:81Iz40MS0.net
これやられたニートが
包丁持ってプルプルしてるとこまで想像できた
94:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:19:14.67 ID:OqmcUj35d.net
実際は親戚は腫れ物に触る扱いで接してくるぞ
95:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:19:25.70 ID:zpvm1bXS0.net
親戚の家のwifiルーターの電源抜いたら
変な物音して笑ったわ
122:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:22:59.36 ID:VJ/+NR8d0.net
>>95
149:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:27:19.70 ID:xh+RG0QI0.net
>>95
156:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:28:41.46 ID:iJJ+EiuQ0.net
>>95
人口呼吸器の電源を切るようなものやろなぁ
100:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:20:32.30 ID:TTI1z8H6d.net
こんな事できるなら家から放り出せ
101:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:20:37.91 ID:du/L3hI0d.net
親戚「今から10秒以内に降りてきたら10万円やるぞ!10!9!8!」
ワイ「ドドドドドドドドドド」 (階段を駆け下りる音)
親戚「本当に降りてきやがったwwwギャハハwwwwwwwww」
母親「ニートにやる金なんかないんだよ!」
父親「お前久しぶりに見たわ。早く死んでくれや」
ワイ「ドドドドドドドドドド」 (階段を駆け上がる音)
129:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:23:50.19 ID:/V8OYwXT0.net
>>101
つよい(よわい)
152:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:28:02.50 ID:B7ecHJI60.net
それが嫌なら働けばいいのに
161:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:29:27.37 ID:/wGrNP6B0.net
>>152
働いたら底辺労働者からも見下されるんだぞ耐えられるかよ
153:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:28:04.33 ID:3QTqDQ700.net
こんなあからさまな嘘に引っかかるワイさんサイドにも問題がある
155:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:28:36.89 ID:E6abs+iQ0.net
>>153
ワイさんはピュアなんやで
154:イケイケ速報がお送りします:2019/01/01(火) 11:28:20.62 ID:1xz8UwKPp.net
そんな扱い受けるの嫌なら働けばいいじゃん
親戚「おらっ、降りてこい!」 ワイ「…」 母親「無駄無駄。絶対出てこないよあのバカは」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546307810

おすすめ記事
コメント
    1. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2019年01月03日 16:59
  • おやがわるいってよく見るが、なら責任持ってころしてもいいよね。ニートなんて
    2. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2019年01月04日 11:10
  • 働けば楽になる
    3. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2019年01月05日 15:44
  • そらこんな性格の悪い親と親戚の血筋やぞ
    ゴミカスニートにもなるってもんだ
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事