名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

10時から17時勤務、土日祝休み、有給消化率100%で年収450万円の勝ち組だけど質問ある?

【職レポ】10時から17時勤務、土日祝休み、有給消化率100%

1:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 19:54:00.244 ID:4G0Ya6Kg0.net
俺より待遇いいやついるか?w
2:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 19:55:03.870 ID:Zeo82Yeia.net
ぼくもそこに入る!
3:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 19:55:12.204 ID:+or1AJpc0.net
有給何日だよ
5:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 19:55:42.632 ID:4G0Ya6Kg0.net
>>3
20日ね
しかも年1回最大7連休取れる
4:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 19:55:22.575 ID:YXrreRPi0.net
保養施設とか社員割引、社員団体保険は?
7:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 19:57:01.273 ID:4G0Ya6Kg0.net
>>4
保養施設はない
社員割引はある
社員団体保険はない
8:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 19:57:06.867 ID:VnSkXDmgM.net
会社潰れたら死にそう
11:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 19:58:50.283 ID:86misyqxM.net
>>8
会社倒産は最も正統な転職理由
人手不足だし余裕だよ
10:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 19:58:43.523 ID:fR/WLZKCM.net
>>8
再就職とかほとんどの会社がストレスで無理だよな
フリーターで年収250万すらストレス重そう
12:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 19:59:22.339 ID:4G0Ya6Kg0.net
>>10
だね
ほとんどの薬局は9時18時が多いし
9:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 19:57:56.213 ID:4G0Ya6Kg0.net
まあぶっちゃけると薬剤師なんだわ
だから潰れようがいくらでも転職可能

おすすめ記事
13:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 19:59:48.437 ID:WvgtxtYk0.net
薬剤師にしては年収低くね?
17:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:00:54.302 ID:4G0Ya6Kg0.net
>>13
そりゃ低いよ
こんだけ条件いいんだもん
もっと働けば600万以上は稼げる
14:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:00:21.476 ID:4G0Ya6Kg0.net
しかもさ、飲み会とか一切無いんだぜ
それで男は俺だけなwww
15:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:00:24.867 ID:Zeo82Yeia.net
薬剤師ってなにするの?
16:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:00:45.510 ID:gQWB8f470.net
前も見たけど大してプライベートは充実してなさそうだねきみ
18:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:01:10.106 ID:gw+Mj1u40.net
年収がリアルな低さ
19:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:01:19.666 ID:/IAqTzDIr.net
ここでわざわざ承認欲求満たしに来る時点で君満たされてないやん
20:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:01:45.860 ID:AeR2AmGsM.net
何で薬出すの遅いの?
処方箋通りに袋に入れるだけだろ
あといちいち風邪ですか?とか鼻水ですか?とか医者じゃないんだから聞くなよ早く帰りたいんだよ
21:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:02:03.688 ID:B3AoI3/w0.net
なんだ薬剤師か
当たればいいけど薬剤師持ちでMRもあるし微妙だわ
22:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:03:40.151 ID:fR/WLZKCM.net
調剤?
ドラッグストア?

ドラッグストアはもう数年後にピークくるし
待遇はともかく引き手増えるんだよな
23:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:04:18.491 ID:J2Q3aX+Fx.net
親に多額の教育費を負担させた割にはリターンが…
24:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:04:36.198 ID:q3A/uFAX0.net
仕事楽そうだなと抗うつ薬貰うたびに思ってる
25:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:05:37.577 ID:YXrreRPi0.net
ジジババの相手というだけで大変そう
26:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:06:07.716 ID:yiB9DrT10.net
よよよ、450wwwww
27:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:08:43.036 ID:4G0Ya6Kg0.net
>>26
時給ではお前より上だと思うぞw
28:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:09:40.251 ID:q3A/uFAX0.net
実際仕事は楽?
31:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:11:09.778 ID:4G0Ya6Kg0.net
>>28
まあ薬局によるけどうちのとこは楽だよ
内科だけだし一日の処方枚数20枚くらいだし
35:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:14:01.260 ID:q3A/uFAX0.net
>>31
いいなー
こっちはうつ病になっても働いてるのに
お前さんより年収低いわ
29:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:09:50.246 ID:3h/qFHnMa.net
薬剤師で450とか親に土下座しろや
32:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:11:51.197 ID:4G0Ya6Kg0.net
>>29
国立行ったからwww
30:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:10:40.455 ID:j/bKp94D0.net
無資格で夜勤の時給が3000円のワイが来ましたよ
33:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:12:23.852 ID:P8emI55E0.net
ネットで承認欲求満たそうとしてる時点で勝ち組かどうか怪しい
頑張って強く生きて下さい
34:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:12:30.209 ID:4G0Ya6Kg0.net
嫉妬多すぎんだろ
まあ俺は1日8時間も働けないしお前ら尊敬してるぜ
36:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:14:32.768 ID:4G0Ya6Kg0.net
本当は製薬会社の研究職就いて年収1000万超え狙ってたんだけどねぇ…
37:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:14:55.459 ID:fR/WLZKCM.net
調剤ってま~ん(笑)だらけじゃねえの?
おっさんって何割いるんだろ
39:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:16:05.998 ID:4G0Ya6Kg0.net
>>37
薬剤師は俺以外女
他の従業員も全員女
38:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:15:35.383 ID:w/IIrhj80.net
いい反面教師だわ
こんな惨めな人にはならないように頑張ろう
40:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:16:16.427 ID:IGH7Vi0ed.net
いいなー有給消化率は俺も百%だけど周りは取れてないから疎まれるわ
41:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:16:37.381 ID:8r4meORDM.net
450マン
ヒトハソレマケグミトイウ
42:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:18:16.266 ID:4G0Ya6Kg0.net
年末年始休暇が6日でお盆休暇が4日があるから年間休日数は150日弱あるね
43:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:18:37.943 ID:zvOVmLAZa.net
八時間勤務土日休み盆正月以外の祝日は出勤で年収600

どうだ?勝ってる?
44:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:19:33.313 ID:4G0Ya6Kg0.net
>>43
祝日出勤は負けだろ
45:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:20:37.297 ID:4G0Ya6Kg0.net
てかお前ら給料少ないって言うけど田舎行けば700万~1000万の求人もあるしな
俺は金より時間を選んだんだ
46:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:21:13.505 ID:4G0Ya6Kg0.net
しかもそういう田舎は大抵人手不足で高給だから簡単に転職できる
47:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:21:25.501 ID:ci/3ehcp0.net
この必死さよ
勝ち組に見えない
50:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:22:38.257 ID:YXrreRPi0.net
>>47
そりゃ立ち仕事の底辺なんだから、、
48:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:21:47.804 ID:q3A/uFAX0.net
休みは何してるの?
趣味とか何?
49:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:22:38.222 ID:4G0Ya6Kg0.net
>>48
趣味はゲームとアニメとソーp
マジでそれしかないから金あんま使わんわ
51:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:23:11.809 ID:HfnpbTub0.net
家から何分?
田舎でも近いならええな
55:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:23:59.200 ID:4G0Ya6Kg0.net
>>51
借り上げ社宅で家から歩いてすぐよ
53:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:23:47.373 ID:ci/3ehcp0.net
現実の満たされないフラストレーションをここでぶつけても幸せにはならんよ
54:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:23:51.008 ID:M/QdXGVm0.net
年収600万にしたら俺と同じだわ
まぁ金と暇あっても人生張り合いないとつまんないよな
56:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:25:50.771 ID:4G0Ya6Kg0.net
都会の低給
都会の高給 激務
57:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:27:06.036 ID:4G0Ya6Kg0.net
都会の低給 俺
都会の高給 超激務
田舎の低給 週休3日 楽すぎて頭おかしくなる
田舎の高給 まあまあ働く 一人薬剤師なら有給取りにくいね
58:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:27:26.484 ID:HISLjw7YM.net
>>1
時間が短いが、低年収だな
そもそも何歳??
59:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:28:28.494 ID:4G0Ya6Kg0.net
>>58
25
61:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:30:16.832 ID:HISLjw7YM.net
>>59
初年度みたいなものか
30で1000万いくなら勝ちコース
60:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:29:38.108 ID:4G0Ya6Kg0.net
田舎の低給憧れたけど、気軽にアキバとコミケ行けなくなるしソーpも遠くなるから断念した
62:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:30:26.320 ID:4G0Ya6Kg0.net
大体都内は500万~600万が多いよね
俺は普通に低い方
64:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:31:37.523 ID:m6Fm/ETad.net
実家だから休みたいときやすむー!
年収たぶんつかいきれないくらいー!
65:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:32:21.740 ID:NhtPNzWca.net
夜勤だけど年収1000万ぐらい
66:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:34:17.764 ID:btFgg1RZ0.net
そんなお得な人生送ってたら
運使い果たして、事故とかに巻き込まれて死ぬぞ
67:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:35:15.719 ID:4G0Ya6Kg0.net
このスレ見て薬剤師目指そうと思ったやついるかもしれんが大学6年間は死ぬほど大変だから頑張れよ 免許さえ取れれば死ぬまで安泰
69:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:38:10.377 ID:4G0Ya6Kg0.net
それと私立はFランあるけど入らないほうがいい
国家試験合格率クッソ低いから それに学費高いしね
俺のオススメは富山とか徳島ね
70:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:40:30.106 ID:1RE30NoaM.net
>>69
参考になるわ
71:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:41:05.720 ID:HISLjw7YM.net
薬剤師程度でドヤ顔されても…
72:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:42:17.608 ID:4G0Ya6Kg0.net
>>71
薬剤師見下せるのって医師くらいしかいねえよw
75:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:45:26.600 ID:HfnpbTub0.net
>>72
ドラッグストアーで日曜の夜にレジ打ちしてる薬剤師はちょっと笑える
78:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:46:57.015 ID:4G0Ya6Kg0.net
>>75
ドラッグストアじゃないし土日祝休みだわ
それに夕方で仕事終わるしw
77:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:46:27.537 ID:HISLjw7YM.net
>>72
お前の頭の世界ではそうだろうな

工学部出て初年度700万
30で1000万到達
あとは昇進次第で2000万オーバー職業もある。
79:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:48:01.527 ID:4G0Ya6Kg0.net
>>77
末尾Mの頭の世界はすげえや
てか30で1000万とか上位1%しかいないだろ
81:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:48:49.501 ID:HISLjw7YM.net
>>79
そうだろうな
入社試験の倍率は数百倍だからw
74:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:44:13.830 ID:Hwg78EH10.net
24で年収約800くらいあるけど仕事は暇すぎてある意味きつい
8時~17時
残業月5時間ほど
土日祝日休み
76:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:45:51.124 ID:Q7oywbsm0.net
>>74業種は?
80:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:48:44.958 ID:Hwg78EH10.net
>>76
工場
82:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:49:32.034 ID:4G0Ya6Kg0.net
まあ俺迷ったんだよね
北大九大の工学部か駅弁薬で
けど薬学部で良かったと思ってる
83:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 20:50:59.198 ID:HISLjw7YM.net
>>82
初年度450万は負け
85:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 21:42:14.238 ID:B3AoI3/w0.net
学歴コンプまで併発しててワロタ
86:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 22:03:35.718 ID:s/nks+uId.net
じゃあ俺は倍プッシュの900万だ
88:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 22:07:32.393 ID:c/1l1cqs0.net
>>1が遁走していてワロタ
92:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 22:49:45.267 ID:fBPdnFA00.net
年齢27歳
薬剤師免許あり
メーカー内勤
9~17時勤務
残業月10時間
給料33万+残業代
ボーナス6ヶ月
年休125+有給

薬剤師やるよりメーカーで働いた方が待遇良いよ
退職金も全然違うし
93:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 23:18:25.258 ID:0y3/jrXmr.net
年齢27
薬剤師免許あり
公務員
8:45~17:30
残業月10時間
給料27万+残業代
ボーナス4.2ヶ月
年休カレンダー通り+有給あり

さすがにメーカーには劣る
94:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 23:19:43.741 ID:vfNFpyGr0.net
8時半から17時半で年収1200万は勝ってますか?
84:イケイケ速報がお送りします:2018/09/07(金) 21:16:44.219 ID:0y3/jrXmr.net
ここが年収オークション会場ですか?
10時から17時勤務、土日祝休み、有給消化率100%で年収450万円の勝ち組だけど質問ある?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1536317640
おすすめ記事
コメント
    1. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2018年09月13日 06:08
  • 飲み会が無いのはマイナス

    飲み会嫌いな奴って高確率でゲーム、アニメ好きなんだが、何か理由あんのかな?
    2. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2018年09月14日 00:26
  • 薬剤師ってだけで勝ち組だろ
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事