彼女(彼氏)の作り方 →

簡易コメントフォームβ

名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

彼女(彼氏)の作り方 →

彼女(彼氏)の作り方 →

1:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:34:25 N35
立ったら書く

一応、つらつら書いていくが、質問があるならどうぞ
4:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:35:44 N35
出会い編

婚活やら合コンやらで異性と出会ったら、まず、相手を褒めろ
8:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:37:49 pko
え?相手を褒めろだけなん?
10:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:38:23 N35
褒め方

相手の印象に残るような褒め言葉を言え

相手がマジで可愛いなら、そいつは「可愛い」と言われ慣れてるから、言い方を変えろ
「笑顔が艶やかですね」とか
人は褒められると、距離が近づく
褒められて怒る人間はいない
11:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:39:48 pko
「笑顔が艶やかですね」とか言われたら笑ってまう
12:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:41:06 H1n
>>11
つ…艶やかですね
13:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:41:32 N35
褒める場合は、相手の服装とかアクセサリーから情報を収集しろ
「この娘はこんな風に褒めたら喜ぶだろうなー」と言う予測を立てろ
14:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:41:39 Uyr
ユニークな顔してますねぇ!

おすすめ記事
15:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:41:47 h7k
日本人ブスしかおらんし絵師にでもなったほうがええで
人間がきれいなのは白人の十代前半までや
16:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:42:25 pko
この人はモテるんだろうけど絶望的に教えるの下手
17:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:44:54 N35
>ユニークな顔してますねぇ!
絶対に言うなよ?
そんな事言うと自分が追い詰められる
前の職場で、「○○さんは、どっちかって言うと、いい女ですよねー」と言って、
その人以外の女子全員から嫌われたバカがいるから
18:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:44:55 GlZ
艶やかって伝わるかね
たいていの女の子は知らないんじゃないの
19:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:45:30 ePy
彼女なんてぼっちでゲームしてるだけでもできるで
ソースはワイの
20:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:45:36 AGW
艶やかwwwwwwwwwwwww
21:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:46:17 N35
「つややか」ではない
「あでやか」だ
23:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:46:33 Tpu
共通の趣味友から始まる恋は多いで
25:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:48:11 N35
>共通の趣味友から始まる恋は多いで
確かにそうだが、君らはそう言う趣味の話に入る前で躓いてるように見える
28:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:48:58 pko
>>25
決めつけないで
51:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:07:52 Tpu
>>25
そこから現在進行形で付き合ってるから言ってるのに気付かないとかガイジかな?
54:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:10:23 N35
>>51
君はな
君は趣味から上手に相手と知り合えたかも知れんが、そうじゃないヤツもいるし、
趣味までの話に行けずに、玉砕するヤツもいるんやで?
26:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:48:34 GlZ
あでやかなんて言葉あんま使わんやろ

女の子は「は?」ってなると思うで
29:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:49:02 Uyr
>>26
おーん…ってなるやろな
32:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:51:10 N35
>>26
>女の子は「は?」ってなると思うで
なるけど、相手の印象には残るやろ
そっからが勝負なんや
34:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:52:41 pko
>>32
たしかに食いついてしまった
これは期待
33:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:52:39 Uyr
やいのやいのと言う前にまず続きが聞きたいわね
36:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:55:14 omU
印象に残すことが大事なんやな
37:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:56:03 Bil
これは彼女がいないやつでもできるんか?
39:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)14:59:56 N35
ある程度褒めたら、相手との距離は近くなる
近くなったら、「ところで」と間接句を挟んで、趣味の話に移行する
婚活とかだったら、相手が書いたカードの趣味の欄とかに色々書いてあるだろ?
それを質問する
「印象に残る褒め方」をされた相手は、それが嬉しいと思ったら、饒舌に語ってくる場合が多い
その場合、聞き役に徹するんだ
一通り喋らせて、相手が一息ついた瞬間に、「アナタ、可愛らしい人ですね」とか「アナタに興味が沸きました」とかを言う
41:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:02:03 dPq
>>39
絶対キモいやん
47:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:06:14 N35
>>41
>絶対キモいやん
そこは場数を踏め
言っとくが、このスレを立てた俺は、今年50のハゲのオッサンだぞ
それでも若い女の子にコクられたりするんだよ
40:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:01:29 Uyr
黒柳徹子感
42:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:03:29 YP0
そらイケメンが「艶やかですね」言うたらモテるやろ
ワイがそんなこと言っても「艶やか」ってあだ名つけられて陰で笑われるだけや
43:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:03:52 Uyr
>>42
悲しくなるわ
44:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:04:36 pko
>>42
艶やかくん
45:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:05:12 vKv
きっしょ
46:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:05:47 pko
>>45
アナタのレスは艶やかですね
48:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:06:28 dPq
別れた彼女からお前と一緒にいたら疲れるって言われたんやけどそれはどうしたらええんや?
49:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:07:41 pko
>>48
そんなもんアナタ艶やかですねでイチコロやで
50:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:07:47 N35
>>48
知らんがな
お前もとっとと前カノを思い出にして、次行け次!
52:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:08:07 Uyr
>>48
デート時の移動では走るのをやめる
53:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:08:55 pko
このイッチめっちゃセンスある
55:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:11:25 YP0
ビッチじゃない女は「彼女欲しい」としか思てへん奴のことは話し方とかでわかるからまずその意識を捨てな(あかん)
57:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:12:12 pko
単語の選び方にも改行の仕方もほんまうまい、勉強になる
60:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:13:31 N35
っつか、俺がナンパする際に自分に課してる鉄則は
「相手に連絡先を言わないし訊かない」と言う事だ
相手が自分に興味をもってくれたら、「また会いたい」と思うだろうし、
そしたら相手から連絡先を言ってくるし、訊いてくる
61:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:14:09 pko
イッチに興味が湧きました
62:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:14:14 dPq
ハゲのくせにナンパなんかすんなよ
63:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:14:46 WKR
>>62
ハゲでもナンパくらいしていいだろ
64:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:16:03 dPq
>>63
せやな
67:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:18:58 pko
ほんまに50歳なん?そっちの方が気になる
68:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:20:49 Uyr
ポカーンとするスレ
69:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:21:44 N35
っつか、合コンとか婚活とかで「彼女作る方法」だったが。
とにかく、相手に「また会いたい」と思わせる話術を身に付ける事が一番大事なんや
女は必ず「駆け引き」「揺さぶり」をかけてくる
それにはまらないのがコツなんや
70:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:22:13 dPq
>>69
ひえーこわE
72:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:29:28 N35
年下からコクられた俺
「ワタシみたいな若い娘から、好きですって言われたらどうします?」
「女ってのは、幾つになっても男を試すような事を言いますねw」
「スイマセン」
「怒ってないですよw
そんな事を言われたら「そう言うのは若い人同士でやって下さい」と言います」

で、惚れられた事がある
74:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:31:25 IUX
>>72
140字超えたら嘘松ツイートにならんぞ
73:イケイケ速報がお送りします:2018/05/26(土)15:31:00 dPq
金目当てやろなぁ
彼女(彼氏)の作り方
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/livejupiter/1527312865
おすすめ記事
コメント
    1. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2018年06月06日 21:38
  • >褒める場合は、相手の服装とかアクセサリーから情報を収集しろ
    >「この娘はこんな風に褒めたら喜ぶだろうなー」と言う予測を立てろ
    こんなんできたら苦労しないわ
    2. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2018年06月06日 23:49
  • んなー小手先で付き合えるくらいギリギリの相性と付き合うくらいなら、一目惚れするかされて押しまくるほうがええで
    結婚を考えているなら一目惚れで選ばないと離婚するから期待値悪いぞ
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事