名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

ニートのワイが姪っ子(1歳)に気に入られた結果wwwwww

s-00_PP17_PP_TP_V1

1:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:44:21.13 ID:il8OoHId0.net
どこ行くにも一緒やしこれは働くの無理ンゴねぇ~
2:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:45:28.60 ID:RSehBxnf0.net
ちゃんと良い子にしてあげるんやで
10:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:48:09.03 ID:il8OoHId0.net
>>2
大事なアッネの娘やからね、気をつけるで
3:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:45:57.19 ID:CCEyz2+id.net
珍獣扱いやろ
10:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:48:09.03 ID:il8OoHId0.net
>>3
一時的にでも人の役にそれでもうええねん

おすすめ記事
6:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:47:11.72 ID:E6bVyA2Oa.net
精神年齢近いからやろ
13:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:49:35.18 ID:il8OoHId0.net
>>6
ワイもそれだと思うで
11:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:48:09.73 ID:HVyzW1XQ0.net
働いたら面倒見れなくなるンゴ
13:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:49:35.18 ID:il8OoHId0.net
>>11
外出するときの姪のあの悲しそうな顔見るともう働けないンゴ
17:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:51:02.82 ID:q8U74q3wM.net
>>13
何ニートが一丁前に外出してるねん
24:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:53:52.85 ID:il8OoHId0.net
>>17
ニートかて人間やぞ
人並みの人権くらいあるわ
12:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:49:16.73 ID:0tm+aSRx0.net
そういやじいちゃんの家の近所の女の子が最近遊びに来ないな
19:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:51:16.24 ID:il8OoHId0.net
>>12
君のことそんなに好きじゃなかったんやろで
14:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:49:54.34 ID:KsSTypTT0.net
子供はペットと仲良くなりやすいししゃーない
19:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:51:16.24 ID:il8OoHId0.net
>>14
誰がペットや
20:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:52:46.03 ID:0tm+aSRx0.net
>>19
もう中学生やし友達と遊ぶようになっただけやと思う
24:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:53:52.85 ID:il8OoHId0.net
>>20
悲しいンゴねぇ~
28:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:55:10.90 ID:0tm+aSRx0.net
>>24
お前もそのうちそうなるぞ
15:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:50:26.30 ID:VWLrm4050.net
頼むから性的暴行だけはするなよ
21:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:53:00.74 ID:il8OoHId0.net
>>15
もちろんやで、性的暴行なんか人間のすることちゃうわ
16:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:50:33.94 ID:RSehBxnf0.net
正直ニートでいいから家でちゃんと面倒見てくれる人がおったら仕事する時とかも気が楽やろ
21:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:53:00.74 ID:il8OoHId0.net
>>16
それは大いにあると思うで
アッネも感謝しとるしな
18:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:51:16.02 ID:+hK4vAoka.net
あと数年したら全く知らない人扱いになるぞ
22:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:53:12.19 ID:JAAeMH2yM.net
イッチにも姪っ子みたいに可愛い頃があったんだよなあ
27:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:55:07.81 ID:il8OoHId0.net
>>22
ワイは今でも可愛いで
23:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:53:29.66 ID:tjrsTYbLa.net
そのうちお風呂に入ってビンビンになってるのを姪に見られて、お兄ちゃんのおちんちん硬いんだよ~とか言いふらされ、実家から追い出されるでしょう
27:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:55:07.81 ID:il8OoHId0.net
>>23
風呂はパッパの仕事やからな、ワイはやらんで
だからそんなことは絶対起きない
29:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:55:40.95 ID:JAAeMH2yM.net
>>27
ないわ~
30:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:55:46.36 ID:y/5U2cgfp.net
>>27
お前のパッパちゃんと見張っとけよ
39:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:58:51.17 ID:il8OoHId0.net
>>30
ワイのパッパちゃうわw
34:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:56:59.69 ID:RSehBxnf0.net
>>30
パッパて姪っ子のパッパに決まってるやろ…
36:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:57:26.18 ID:y/5U2cgfp.net
>>34
確かに
ワイがどうかしとったわ
26:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:54:52.84 ID:1+pj3nS30.net
いつか捨てられるんやそ
35:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:57:09.11 ID:il8OoHId0.net
>>26
せやとしても、一瞬でも人の役にたってるからええねん
ただのニートとは価値がちゃうねん
32:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:56:21.61 ID:VyBBUi2Sd.net
誰に一番懐いてるんや?
一日中相手してたらマッマやパッパより懐くんとちゃうか
45:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 09:01:03.13 ID:il8OoHId0.net
>>32
そうやね、懐かれ具合はワイ→アッネ→→イッヌ→パッパって感じやわ
パッパいい人やしもっと懐かれて欲しいわ
33:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:56:54.87 ID:dD3nhkP10.net
姪っ子にニートなの理解されて幻滅される前に仕事見つけろや
37:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:57:31.19 ID:GRvaCimU0.net
結婚の約束したか?
39:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:58:51.17 ID:il8OoHId0.net
>>37
姪っ子と結婚より彼女と結婚の話してるンゴ
41:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:59:50.76 ID:y/5U2cgfp.net
>>39
妄想してんじゃねーぞニートが
ニートに彼女なんぞおるわけないやろ現実をしかとみろ
38:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 08:58:28.93 ID:ekb73Xam0.net
子供の世話は大変やろ、お前は立派や
45:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 09:01:03.13 ID:il8OoHId0.net
>>38
そうゆって貰えてほんまに嬉しいわ
ありがとやで
43:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 09:00:40.86 ID:oHfCRCkR0.net
義兄と同居しとるんか
46:イケイケ速報がお送りします:2018/04/05(木) 09:01:17.26 ID:j33I8J4r0.net
仲良くしすぎると相手側の家族から不審に思われるから気を付けろ
ニートのワイが姪っ子(1歳)に気に入られた結果
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522885461

おすすめ記事
コメント
    1. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2018年04月08日 17:53
  • ニートの分際で人並みだと思っているのか
    ペット以下やぞ
    2. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2018年04月08日 18:39
  • 小学校にあがって余所余所しく会話されるようになるのとかほんの数年後の話なんだぞ
    せめて哀れみの目で見られないように物心ついてない今のうちに頑張っとくべきだぞ
    3. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2018年04月09日 19:00
  • 姪っ子が働くまでが猶予期間 (字余り)
    姪っ子が冷たい眼で現実を教えてくれる
    4. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2018年04月09日 19:11
  • 姪っ子がかわいいなら
    歳の離れん従兄弟作ったれや!
    姪っ子と同じレベルで
    遊んどる場合やないやろ?
    5. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2018年04月09日 19:15
  • 幼児化して安心するのは解るけど
    ニートと言う身分は
    ワイも姪っ子も同じやからな
    『未就学未就労児童』
    6. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2018年04月09日 19:44
  • Not in
    Education,
    Employment,Or
    Transformation!
    学歴も仕事もなければ
    自分を変えなさい!
    って意味か?
    7. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2018年04月13日 12:35
  • そんなに必要とされたいなら働けばいいじゃん
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事