名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

ワイ「おっ、9時5時残業なしの求人あるやんけ!応募したろ!」 →

s-IMGL8664171031_TP_V1

1:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:30:37.16 ID:d4Mheibk0.net
月15万円
ワイ「」


なぜなのか
2:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:31:13.73 ID:gOrLbA790.net
AM9時~AM5時残業代なしやぞ
3:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:31:14.53 ID:P1XcPQV50.net
手取りか?ホントに残業ないならええやんけ
4:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:31:33.22 ID:OruGl5Vf0.net
ええやろ
贅沢言うなよ
5:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:31:57.20 ID:tl86UQWW0.net
地方ならまあ当たり
6:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:32:16.88 ID:3lZdmqvM0.net
手取りならまぁしゃーないとはなる
7:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:32:44.55 ID:d4Mheibk0.net
これで当たりとかマジなんか?

おすすめ記事
8:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:32:46.87 ID:YugCuOi3p.net
死んじゃうやん
9:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:33:02.69 ID:zaypcDOD0.net
これでも優良という現実
10:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:33:17.48 ID:11t2nVqhM.net
しゃーない
金のかからん趣味に切り替えて行け
11:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:33:33.32 ID:gDwCnCpAa.net
それで手取り15万ならありかも
わい月300時間以上働いても手取り22万やったし
12:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:34:38.08 ID:oeOJ3sSl0.net
ひょっとして日本って貧しくなってないか?
70:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:55:46.44 ID:7AkKdC0Rd.net
>>12
日本だけじゃないが中産層が没落しとる
与野党問わず政治家にそれが見えているかどうか
13:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:34:41.08 ID:d4Mheibk0.net
これやと永久に実家住まい止めれなくなるんやが
16:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:35:21.76 ID:7yFOhrlfM.net
>>13
なんか問題あるのか?
20:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:35:55.58 ID:d4Mheibk0.net
>>16
親にいつまでも負担かけさせたくないんや
24:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:36:44.13 ID:A/FfT2o80.net
>>20
そうやって低賃金で一人暮らしするのはバカやで
31:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:38:24.55 ID:d4Mheibk0.net
>>24
確かにそうやけど親だっていつ死ぬかわからんのやで
14:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:34:56.89 ID:CrU2wawp0.net
全然当たりやん
今の時代贅沢言えんで
18:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:35:52.87 ID:H5CdpwyC0.net
本当に残業がないといいね
21:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:36:03.52 ID:6ns9kAqkp.net
時間あるし副業すればいいやんけ
37:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:39:40.00 ID:CrU2wawp0.net
>>21
作家とかならともかく、ホンマモンの副業は大抵企業は禁止やぞ
45:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:44:03.76 ID:N0azsYAya.net
>>37
ワイの会社は競合関係とかなければ副業OKやで
22:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:36:10.55 ID:cZqwF55G0.net
やりつづければ23万くらいまでは見えてくるやろ
29:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:37:41.29 ID:lYzLCgFBM.net
???「掃除と朝礼があるので7:30には出社して下さいね。」
75:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:57:16.46 ID:7AkKdC0Rd.net
>>29
ありそうでいやだわ
39:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:40:22.46 ID:N0azsYAya.net
地域と福利厚生によるけど、ハロワ通いの無職が文句言えるレベルではないやろ
今働いとってそこと比較しとるなら知らん
41:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:41:17.52 ID:CrU2wawp0.net
時間があるだけでも贅沢という風潮
日本やばない?
43:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:42:27.38 ID:jNWR+bvsM.net
コンビニアルバイターわい、10時間労働なのに二人で回されて満足に休憩いけない模様
46:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:44:07.08 ID:CrU2wawp0.net
>>43
会社「そんな君のために今度新しい人材入れてやるやで、ベトナム人だから日本語教えてやってやで」
56:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:47:48.95 ID:CrU2wawp0.net
むしろそういう職どうやったら見つけられるか教えろや
時間が欲しい
58:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:48:29.94 ID:d4Mheibk0.net
>>56
普通にハロワやで
57:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:48:01.03 ID:pgy1Hk0s0.net
7時間勤務 年間休日120日程度 残業なし ボーナス2ヶ月
とかなら手取り15万でも大勝利やな
66:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:52:35.22 ID:N0azsYAya.net
>>57
年収300届かんレベルやん
20代前半とかならまだしもそこそこ歳いってたら大敗北やろ
80:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:58:46.58 ID:MGGj0C4tr.net
>>66
元々ニートやったからこれでもマシなレベル
84:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 16:01:18.28 ID:N0azsYAya.net
>>80
そら比較対象によるのはその通りやで
ワイも最初に言うとる通りや
でも勝ち組扱いは無理や
63:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:51:04.12 ID:vLvUgNiCM.net
福利厚生がちゃんとしてるならなんとか生きてけるやろ
64:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:51:42.15 ID:7IlFJfL70.net
福利厚生ちゃんとしてるの範囲ってなんや?
73:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:56:50.68 ID:N0azsYAya.net
>>64
思いつく範囲やと住宅補助、優待プログラム、医療費控除、配偶者手当、育休、特別休暇、昼食補助、社食とかそのへんやな
あとは年休消化奨励とかもちゃんとやっとって欲しい
61:イケイケ速報がお送りします:2017/10/19(木) 15:50:28.05 ID:ZMxjYVM70.net
仕事内容にもよるけど本当に残業なしで入って早々に手取り15万なら優良やろ
ワイ「おっ、9時5時残業なしの求人あるやんけ!応募したろ!」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508394637
おすすめ記事
コメント
    1. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2018年03月14日 13:28
  • 親に迷惑かけたくないとか言って楽な仕事選んでんじゃねえよ
    2. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2018年03月14日 14:48
  • 7時間勤務で残業無いならそんなモンじゃね?
    稼ぎたいなら残業有る所とか歩合制の仕事選ばないと
    3. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2018年03月14日 17:36
  • こいつただのアホやろ
    9時〜17時残業なしで高給取りになれるわけないやん
    役職あれば違うが中途の役立たずやぞ
    4. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2018年03月15日 11:33
  • 東京で15万なら
    7時間労働、年休120日、ボーナス2か月
    かもしれないが、地方だと
    実質労働7時間、年休70日、ボーナス無しが並んでるぞ
    そしてこんな求人でも仕事があるだけマシと言われる有様
    5. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2018年03月15日 19:06
  • そりゃ残業なし・基本給のみならそんなものだろ。元ニートで手取りで15万なら大成功だな。もっと稼ぎたけりゃほどほどの残業あるとこに採用されるよう、今の定時後に空いた時間でスキルアップするしかない。

    定時帰りで20万以上は大卒者が新卒で採用→一定年数経過して得られるか、超ホワイトで有能者向け。ハロワや求人誌に載る募集にはないし並みの一般人じゃ
    書類選考すら通らんぞ。
    6. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2018年03月16日 10:04
  • もっと欲しいならもっと働ける職場へどうぞ
    7. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2018年03月17日 02:03
  • 足りないなら会社終わってからバイトすりゃええやん
    時間があるってことはそれだけ選択肢が増えるってことだよ
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事