名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

【悲報】ワイニート、ラーメン屋のバイトに採用するも初日からドタキャン・・・

tsuyoshi-31_TP_V1

1:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:18:17.99 ID:xMTtZjj10.net
ラーメン屋とかクソ疲れるやろ?しかも昼やから人たくさんいるし
2:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:18:53.55 ID:xMTtZjj10.net
コミュ障やからキッチンやろおもたら最初はホール言うしアホかと
3:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:18:54.38 ID:PqsP8JPq0.net
きつい厳しいと思うわ
4:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:19:18.74 ID:xMTtZjj10.net
>>3
やっぱか?ワイの直感は正しかったんや

おすすめ記事
5:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:19:47.47 ID:xMTtZjj10.net
カラオケバイトでもするか
6:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:20:15.12 ID:xMTtZjj10.net
なんかいいバイトないんか
7:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:20:19.86 ID:PqsP8JPq0.net
バイトが店長にぐちぐち怒られとったの見たことあるで
12:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:21:54.39 ID:xMTtZjj10.net
>>7
脳筋の職場ハワイには向いてへんわ...
8:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:20:24.55 ID:0jH8nFqv0.net
なんで応募してん
15:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:22:26.72 ID:xMTtZjj10.net
>>8
お金が欲しいんや
10:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:20:56.44 ID:PXtGNYCv0.net
コミュ障でラーメン屋とかよう応募するわ
11:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:21:14.42 ID:xMTtZjj10.net
>>10
やっぱきついん?
60:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:36:30.77 ID:g6a6+k5Ad.net
>>11
コミュ障は飲食全般やったらあかんやろ
13:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:22:07.24 ID:e7TLk4vV0.net
数ある飲食の中でもぶっちぎりでキツイのがラーメン屋
19:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:23:01.78 ID:xMTtZjj10.net
>>13
マ?ファミレスの方がキツそうやけど
16:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:22:36.42 ID:qfh5uhyQ0.net
何年ニートやった?
26:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:25:22.04 ID:xMTtZjj10.net
>>16
高卒6年や
17:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:22:48.94 ID:D3QW4ZV2a.net
ワイの近くのラーメン屋店員と店員が揉めて殺人事件なったで
そういう事や
18:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:22:59.78 ID:FYWzzgKe0.net
決まったこと聞くだけなんだからコミュ障とか関係ねえだろ
23:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:24:31.31 ID:w+Ln0Wvm0.net
スーパーのレジやれよ
ラーメン屋とかアホだろ
28:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:26:10.18 ID:vXbske7z0.net
お前ら初日からバックレしすぎだろ
29:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:26:40.69 ID:xMTtZjj10.net
レジ打ちって楽なん?ボタン配置覚えるのきつない?
35:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:28:16.64 ID:iH8bJS6Ed.net
>>29
ボタンより何書いてるかわからん伝票でよう打てるわと思う
33:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:27:39.72 ID:w+Ln0Wvm0.net
>>29
レジ袋詰めは客がやって、お釣りが自動で出て来るスーパー選んで働け
36:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:28:33.57 ID:xMTtZjj10.net
>>33
大手系やな
39:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:29:21.26 ID:sfN01DRx0.net
>>36
いや割とクソ田舎のローカルスーパーもこんな感じだぞ
42:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:29:58.48 ID:xMTtZjj10.net
>>39
マ?じゃあどこでも良さげやぬ
32:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:27:21.18 ID:raWhT1jJr.net
ワイのバイト先のラーメン屋は店長ほぼ来ないし平日の夜とかガラガラやったで
中学時代の友達と自由に働いてたなぁなつかしい
38:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:29:00.49 ID:dWtWnpi30.net
ゲーセンはマジで楽
深夜やってるとこだと人はこねーし金は入るし楽
40:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:29:29.73 ID:GNVc8WlG0.net
ワイファミレスのキッチンやけどクソやで、3月でやっと辞められる…
43:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:30:20.89 ID:xMTtZjj10.net
>>40
詳しく聞かせて欲しいんやけど
51:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:32:21.13 ID:GNVc8WlG0.net
>>43
やる事多くて早さも求められるから要領悪いと詰む
41:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:29:29.74 ID:xMTtZjj10.net
レジ打ち楽そうやな応募するか
45:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:30:59.75 ID:w+Ln0Wvm0.net
まあ君はどこでもバックレると思うで
ソースはコンビニスーパー両方3日でバックレたワイ
52:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:32:41.48 ID:xMTtZjj10.net
>>45
コンビニなんて薄給で大忙しのクソやろ
46:イケイケ速報がお送りします:2018/02/10(土) 02:31:23.68 ID:xMTtZjj10.net
まぁ言うてワイの親と祖父がマンションのローン返済して共に他界したから家賃収入で毎月手取り50万入ってくるんよな
ワイニート、ラーメン屋のバイトに採用するも初日からドタキャン
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518196697

おすすめ記事
コメント
    1. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2018年02月13日 19:36
  • 採用されるだろ
    2. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2018年02月13日 21:19
  • すごい会話だぁ
    3. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2018年02月14日 22:55
  • そもそも金にこまってない陰キャなんて働こうって発想がないんだよな
    なんでこうすぐバレる金持ちアピールするのか
    4. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2018年02月19日 18:12
  • 46が言いたい為に
    遠回しに話題を持ち出す
    コミュ障でも何でもないやん
    立派な話術や
    嫌われるけどな
    5. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2018年02月19日 18:15
  • お金が欲しいんや
    手取り50万やで
    どっちやねん!
    6. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2018年02月19日 18:25
  • 高卒にしろ大卒にしろ
    学歴は親の協力と
    本人の人並みの努力があれば
    どうにでもなるんや
    高卒ニートって
    自分の力では何もできません
    何もしてきませんでした
    って言っとるようなもんや
    ウホウホ (猿並感)
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事