名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

【悲報】「翔」という名前、ウンコの意味だったwwwwww

PAK86_kononihonwokae20140713_TP_V1

1:イケイケ速報がお送りします:2017/11/30(木) 10:44:44.27 ID:4ADOmcJr0.net
日本で人気の子どもの名前、漢字の国・中国から驚きの声

日本で人気の子どもの名前を知った中国のネットユーザーが次々に反応している。
「え、翔…?」「日本人は『翔』が中国のネットスラングでどういう意味か知らないのだろう」といったコメントがあるが、
これは近年、「翔」がネット上で排せつ物の意味として使われていることがあるようだ。

ほかには、「男の子なのに『蓮』ってどういうこと?」「『蓮』は中国では典型的な女性の名前だよね」という声や、
「それにしても、男の子の名前はホストの源氏名みたいのばかりだ…」
「本当にホストっぽくなっている。女の子の方は癒やし系が流行りっぽい」「少女漫画のキャラクターみたいな名前ばかりね」という感想を抱くユーザーも。
http://news.livedoor.com/article/detail/13957729/
2:イケイケ速報がお送りします:2017/11/30(木) 10:45:15.37 ID:vBSoeBKt0.net
ワイうんこなんか…
3:イケイケ速報がお送りします:2017/11/30(木) 10:45:19.15 ID:c53+jhD6p.net
知らんがな

おすすめ記事
4:イケイケ速報がお送りします:2017/11/30(木) 10:45:21.75 ID:kVCmyoztd.net
中田うんこ
5:イケイケ速報がお送りします:2017/11/30(木) 10:45:22.14 ID:4EvXzfdp0.net
ここは日本や
12:イケイケ速報がお送りします:2017/11/30(木) 10:47:35.64 ID:x/5dXso6H.net
大谷うんこ
13:イケイケ速報がお送りします:2017/11/30(木) 10:48:05.10 ID:zAlOUsJn0.net
哀川うんこ
14:イケイケ速報がお送りします:2017/11/30(木) 10:48:05.15 ID:gwOWkVRw0.net
なんでホストの名前だの知ってるんだよ
22:イケイケ速報がお送りします:2017/11/30(木) 10:50:04.95 ID:8Xk10rd5d.net
翔っていつの間にか普通になってるよな
前はDQN感あったのに
24:イケイケ速報がお送りします:2017/11/30(木) 10:50:52.13 ID:XZZRYV1qM.net
いうて中国にも劉翔って名前の陸上選手おったやんけ
17:イケイケ速報がお送りします:2017/11/30(木) 10:48:20.68 ID:ZWQgv2+yr.net
海外のネットスラングとか気にしだしたら名前つけられんやろ
【悲報】「翔」という名前、うんこの意味だった
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512006284
おすすめ記事
コメント
    1. 名前:
  • イケイケな名無しか
  • 投稿日:
  • 2017年11月30日 20:15
  • お前らの国でも「チンポウ」とかおるやろがい
    2. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2017年11月30日 20:38
  • こっちでは「中国人」と書くとウン.チって意味になるぞ
    3. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2017年11月30日 20:48
  • ロマンチックな歌で「チン○ウ」連呼してる民族がなにを言うか
    4. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2017年11月30日 23:59
  • 中国なんて一生行かないから関係ない
    5. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2017年12月01日 02:23
  • ハイティーンブギっぽい感じだったけどいつのまにか人気ネームになったよな
    櫻井家でも付けちゃうし
    6. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2017年12月01日 02:31
  • 日本人だってショーンオチン、コとか言って笑ってるしそれと同じだろ
    7. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2017年12月01日 02:40
  • 中国にも普通にいる名前だが
    8. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2017年12月01日 04:44
  • レイシスト涌いててワロス
    9. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2017年12月01日 07:40
  • そんなこと言い出したらベンジョンソンとかなんて
    名前だけななら便でフルネームなら便所と最悪な名前になるぞ
    10. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2017年12月01日 09:14
  • 第69代横綱 白鵬翔
    ばんざーい ばんざーい ばんざーい
    11. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2017年12月03日 08:45
  • ロッテにフランク・マ◯コビ◯チとかいたしな。
    海外の言葉にするととんでもない意味があったりする。
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事