名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

この食事内容の場合、あと何の栄養が足りないかな?

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)09:33:07 wlP
麦雑穀ごはん1杯
わかめの味噌汁
納豆1パック
目玉焼き1個
きゅうり一本
焼き海苔一枚
野菜ジュース一杯
2:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)09:34:02 vm1
動物性たんぱくしつ
4:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)09:35:16 wlP
>>2
ならあと角煮食べるわ
3:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)09:34:25 WU0
ビタミン
4:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)09:35:16 wlP
>>3
麦はビタバレーだから一応ビタミン豊富に含まれてる

おすすめ記事
5:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)09:37:26 kWu
野菜ジュースではなくプロテイン飲めばおk
6:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)09:39:07 wlP
>>5
プロテインか…
今日はなんか飲む気になれないや…
7:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)09:43:58 QOK
意識高い系の食材がござらんわね
9:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)09:46:37 wlP
>>7
なんか昨日忙しくて買い物行けなかったんだよね
今朝痩せてて焦りMAX
取り敢えず家にある物で朝食食べたんだけど不安になった
>>1これに冷凍してあった豚の角煮一角プラスした
8:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)09:44:18 O5i
なっとうごはんたべたい( ; ; )
10:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)09:47:05 wlP
>>8
納豆ご飯美味しかったよ~♪
11:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)09:47:32 SnB
きゅうりが必須なのかどうかが気になる
水分補給ですか
13:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)09:48:36 wlP
>>11
これはきゅうりのぬか漬けw
大好きで一本食べてしまった
12:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)09:47:49 PmR
野菜くえやぼけ
13:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)09:48:36 wlP
>>12
今家にある野菜は玉ねぎともやしと長ネギしかない
14:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)09:48:52 wlP
あときゅうりもある
15:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)09:49:10 PmR
きうりとか野菜の中でも最底辺の部類じゃなかった?
16:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)09:49:38 wlP
>>15
殆ど栄養ないよね?
でも、きゅうりのぬか漬けが大好きなんだ
17:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)09:52:35 KuH
野菜ジュースは加熱でビタミン類ほぼ死んでるから野菜やな
18:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)09:59:23 wlP
>>17
ほんとは野菜を調理したやつの方がいいよね…
けど一人前作だと無駄にしてしまったりするんだよね

それほど食べたいとも思わないしだから野菜ジュースで野菜を食べた気になってるw
19:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:01:11 B2E
栄養というより乳酸菌も摂れ
20:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:01:42 wlP
>>19
寝起きでヨーグルトドリンク飲んだよ
21:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:04:09 ASl
玄米とサツマイモ食ってれば完全栄養食なんだよな
23:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:06:12 wlP
>>21
さつま芋苦手
てか、芋類全般苦手だ
玄米は考えてるんだけどね
22:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:05:13 uEb
運動してないなら栄養過多や
23:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:06:12 wlP
>>22
毎日運動してるよ
24:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:06:52 ASl
>>23
じゃ好きにしろよ、多少偏ったって死なないだろ
27:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:08:23 wlP
>>24
筋肉増やして太るつもりが痩せてて焦ったんよ…
25:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:06:56 uEb
運動の詳細を
27:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:08:23 wlP
>>25
ホットヨガ一時間
26:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:08:03 uEb
あまり公には出ないけど
栄養ってのは環境や状況により千差万別
27:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:08:23 wlP
>>26
そなんだ?
29:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:09:17 uEb
ビルダーやるなら足りないし
ランキング程度なら過多だし
冬に暮らすなら野菜足りないし
沖縄で暮らすならビタミン足りないし
無職ニートなら過多だし
30:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:10:27 wlP
>>29
なるほどー
31:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:10:42 uEb
味噌汁は塩分過多だと言われるが昔無の日本人は
朝から農作業とかで働きまくっていた
だから味噌汁の塩分くらいで良いのだ
35:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:13:17 wlP
>>31
昔の人は朝早くから一日中重労働してたもんね
32:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:11:28 zB4
肉をつけたいならササミ食えサ・サ・ミ
35:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:13:17 wlP
>>32
ささみ苦手なんだ
ギリ胸肉
けど、胸肉も飽きてちょっと見たくないかな
33:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:11:30 uEb
身体動かさない事務系サラリーマンには
味噌汁は塩分過多
35:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:13:17 wlP
>>33
確かに
34:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:12:18 uEb
ただ生きるだけなら玄米ご飯だけで生きれるよ
35:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:13:17 wlP
>>34
玄米にはそんなに栄養が含まれてるんだ?
36:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:14:33 uEb
玄米ご飯だけで生きてる仙人もいる
37:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:15:16 wlP
>>36
仙人て霞だけを食べて生きてるわけじゃないんだね?w
ちゃんと食ってんじゃんかw
41:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:22:43 T9f
昔の人は玄米を鱈腹食ってあとはメザシを1匹2匹と漬物食って健康だったらしいからね
明治時代に外国人が日本国内旅行して馬より玄米のおにぎりを食べてた駕籠かきのほうが長距離動けててびっくりしてる文献もある
49:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:34:57 wlP
>>41
人間は粗食の方が健康って言うけど、今は動物性タンパク質とかも必要と言われてるのは昔の人は病気する人も多かったような気がする

粗食がいいと言われる様になったのは、今のこの飽食の時代でありとあらゆる食べ物が豊富に揃ってるからなんじゃない?
昔の人は完全に栄養不足だったと思うよw
55:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:42:38 uEb
>>49寿命来たら潔く死んだから
それで良いんだよ
51:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:37:15 3N8
>>41
それを見た外国人が「こいつらもっといいもん食わせたらすげーことになるんじゃね?」と
栄養豊富な肉とか食わせてやったらパフォーマンスがガタ落ちしたという
単に食い慣れてないからってことなんだろうけど、どんだけ米に依存してるんだ日本人って感じでワロタ
53:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:41:58 wlP
>>51
マジか!?
でも、ほんとは日本人の腸は肉食の腸じゃないんだってよ?
腸が長いから消化して出すまでに腸の中で腐敗してしまいいい事ないって聞いたけど
動物性タンパク質を摂取するなら肉より魚の方が合ってるのかもね
54:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:42:09 zB4
>>51
動物肉を食べることについては、江戸時代の半ばには議論があるし
(議論がある=食べる人と食べない人が割れる)
平安時代になればタヌキとかも食べてるから言うほどの粗食じゃないと思うよ
42:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:24:43 uEb
ただし玄米は虫歯に気をつけるべし
虫歯菌が好むんだと
50:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:36:38 wlP
>>42
へぇー、そうなんだ?
43:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:27:38 gLc
五穀ご飯毎日3食食ってたら激太りした
50:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:36:38 wlP
>>43
それは食べる量だね
44:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:27:46 uEb
たまには内蔵の疲れを取るために絶食も
47:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:30:56 S3B
ダイエット中?
52:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:38:39 wlP
>>47
いや、全然!
筋肉つけて筋肉で体重増やしてる最中!
56:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:43:07 ATK
卵ってビタミンC以外全部あるぞ
わかめがビタミンC持っとるから量さえ食えば>>1のメニューで問題ない
58:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:45:12 wlP
確かに昔の平均寿命は今の半分だもんね
栄養がいいから長生き出来てるのかもしれないな
>>56
そうか!
量はほんと一人前だけだ

今お腹いっぱいだけど12時頃にプロテインを飲むよ~
63:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:55:42 T9f
有酸素運動すると筋肉落ちるよ
脂肪を分解するより筋肉を分解してアミノ酸を取り出そうとするかららしい
なので適度に筋トレしないと筋肉細くなる
65:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)10:59:26 wlP
>>63
ヨガなんて思いっ切り有酸素運動じゃんか
それで痩せて行っちゃったのかな?w
でも、インナーマッスル鍛えられたし腹筋背筋上腕二頭筋も見た目でついたの分かるよ!
71:イケイケ速報がお送りします:2017/08/17(木)12:33:46 mnJ
ビールや酒で揚げ物や刺身を
たらふく飲み食いした後にこれなら
健康的な締めだと思う
この食事内容あと何の栄養が足りない?
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/news4vip/1502929987
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事