名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

【悲報】早くアルバイトから抜け出したいけど抜け出せない・・・・

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)16:25:53 Z3d
そして、今日休みで暇だ
2:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)16:28:42 IyW
就活してんの?
3:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)16:29:12 Z3d
>>2
してるよ
4:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)16:32:09 Z3d
休みてのがこんなにも暇でめんどくさいてのは初めてだな
そして、仕事したくても採用ないからアルバイト
とは言え何度か適当に選ばずに仕事して痛い目見てると
絶対に選ばないで仕事探すなは無理だな

おすすめ記事
5:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)16:35:57 YPb
何歳?
6:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)16:36:33 Z3d
28
9:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)16:41:09 l2U
建築か建設行けば?
人足りんって困ってるみてぇーだぞ
13:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)16:44:39 Z3d
>>9
適当にそこ行って痛い目みたからもう行かない
11:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)16:44:04 565
まだ若いしそのうち決まるさ
12:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)16:44:16 Z3d
>>11
決まんないんだよなぁ
15:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)16:46:08 pik
アルバイトで土日が暇なら、自分の得意分野を活かして副業してみな。

勉強にもなるし小遣いも入るから。
17:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)16:47:55 Z3d
>>15
土日仕事だな
で、休みも不定期
だから、休みは公務員試験とかやってるけどそれも無理そうだから職業訓練も視野に入れてる
18:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)17:06:03 YPb
プログラムでも覚えたら?
19:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)17:11:53 Z3d
>>18
勉強しに行ったけど覚えられなかった
20:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)17:14:51 aEB
何かしたいことがあったら仕事探しやすいとは思うが
まぁ36歳で転職できた俺がいるんだ、何とかなるさ
21:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)17:15:37 Z3d
>>20
どこ?
22:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)17:17:00 aEB
>>21
どこ、とは?
23:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)17:17:14 Z3d
>>22
職種
24:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)17:18:00 Z3d
大抵「俺は40でも転職できた」てコメント多いけど
詳しく書いた人少ないから聞いとこうと思って
25:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)17:23:13 aEB
>>24
なるほど
俺は元々工場勤務でいろいろあって辞めた
んで車乗るのが好きやったし興味もあった運送業界に絞ったんよ
でも免許は普通だけやったから大型やら資格も取った
あとは求人調べて面接受けたらそのまま受かって今はバリバリ走ってる
26:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)17:36:54 lIK
運転手ならそりゃ受かりやすいわな
しかしスタミナと長時間拘束の覚悟がいる
30:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)18:36:52 aEB
>>26
自分も就職してから身をもって知った
時間は不規則、早朝出発や深夜帰宅もあるし
それでも今は笑いながら頑張れてます(*´ω`*)
31:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)19:41:47 lIK
>>30
すげえな
自分には無理
32:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)20:17:37 aEB
>>31
前にも書いてるが、運転好きやし外出たらそれなりに自由もあるからドライブ感覚で仕事してる
28:イケイケ速報がお送りします:2017/09/18(月)17:42:11 YPb
俺は30代後半でプログラマになった
正直こんなもらえるんだと思うくらいの年収になった
その代わり毎日勉強
長年やってる同僚なんかは毎日定時上がりで気楽そう、俺も早くそうなりたい。。
早くアルバイトから抜け出したいけど抜け出せない
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/news4vip/1505719553
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事