名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

「筋トレ」はコンプレックスを解消できるいい趣味wwwwww

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/09/12(火)14:09:35 jms
筋トレの後の爽快感たまらんわ
2:イケイケ速報がお送りします:2017/09/12(火)14:11:23 kVn
ヒョロガリチビの嫉妬で筋肉が喜ぶ
3:イケイケ速報がお送りします:2017/09/12(火)14:24:48 PIX
ブサイクワイ筋トレなんて無意味
4:イケイケ速報がお送りします:2017/09/12(火)14:25:26 hA2
わいデブ、続かない……
どうすりゃいいんだ?
9:イケイケ速報がお送りします:2017/09/12(火)14:31:23 2Xf
>>4
ジムかよってジムの人としゃべるようになるんや
8:イケイケ速報がお送りします:2017/09/12(火)14:30:37 TeN
>>4
一緒にやる仲間を見つけるのがベスト
でなければ楽しむための工夫が大事、無理しない
軽負荷でも一月続ければ明らかに身体が別物になって楽しくてしょうがなくなるぞ、そうすれこっちのもんよ

おすすめ記事
11:イケイケ速報がお送りします:2017/09/12(火)14:40:37 hA2
>>8
お前が仲間や
5:イケイケ速報がお送りします:2017/09/12(火)14:25:37 l3n
筋トレに集中している間は世の中の喧騒を忘れる事ができる
6:イケイケ速報がお送りします:2017/09/12(火)14:26:42 TeN
筋トレはクセになる
肉体に付加がかかってないと落ち着かなくなる状態までいくもん
10:イケイケ速報がお送りします:2017/09/12(火)14:33:03 t7h
ジムで筋トレ始めようと思うんだがまず何からやるのがオススメ?
14:イケイケ速報がお送りします:2017/09/12(火)14:46:52 TeN
>>10
ジムにもよるだろうけど、まず初回に自分の肉体状態チェックされるから、
最適なトレーニング方はトレーナーさんに相談すればええよ
12:イケイケ速報がお送りします:2017/09/12(火)14:42:03 hA2
ほな30秒も続けたらもう耐えられないプランクからやるやでー
13:イケイケ速報がお送りします:2017/09/12(火)14:46:06 jms
ワイはクロスバイク乗るようになって足が良くなって腰痛がなくなって筋肉を鍛えると健康になることに気がついて筋トレを始めたわ
駅の階段に恐れを感じることがまったくなくなったのが最大の効果やったな
15:イケイケ速報がお送りします:2017/09/12(火)14:51:33 3Og
>>13
ええなあ、日常に直結する変化って大きい
大げさに言うなら世界が少し生きやすくなったように感じるしな
ワイはダイエットで歩くことへの拒否感減ったやで
16:イケイケ速報がお送りします:2017/09/12(火)14:52:36 Na6
ワイは筋トレしたら満員電車で動じなくなったわ
17:イケイケ速報がお送りします:2017/09/12(火)14:57:23 hA2
チンピラにビビってて自分が嫌んなったんや
19:イケイケ速報がお送りします:2017/09/12(火)15:00:29 jms
>>17
最大のポイントは楽しいかどうかや
楽しくない事は絶対に続かない
筋トレの最も難しい点は入り口を見つける事なんや
20:イケイケ速報がお送りします:2017/09/12(火)15:01:22 hA2
>>19
腕立て10回出来んデブでも?
18:イケイケ速報がお送りします:2017/09/12(火)14:59:43 39O
筋トレは筋力とか体力云々以外にも
心身のバランスを整えたり精神安定の効果もあるから最高や
21:イケイケ速報がお送りします:2017/09/12(火)16:25:56 4C6
ワイはヨーガとクロスバイクと散歩やな
筋トレはコンプレックスを解消できるいい趣味
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/livejupiter/1505192975
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事