名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

【悲報】派遣社員ぼく、お母さんを一生幸せに出来なくて泣く・・・・

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/09/07(木)08:44:22 0lL
無能だから今の仕事でもいっぱいいっぱいなんだ
孫の顔見せられなくて本当にごめん
2:イケイケ速報がお送りします:2017/09/07(木)08:45:42 5LO
母ちゃんを幸せにするんは父ちゃんの仕事

オマエは自分の幸せ探せ
5:イケイケ速報がお送りします:2017/09/07(木)08:46:24 GUm
続けてれば上手になっていくかもねー^_^
6:イケイケ速報がお送りします:2017/09/07(木)08:59:40 itT
婚活で長いこと成果でなかったときは1みたいなこと考えてたな

おすすめ記事
7:イケイケ速報がお送りします:2017/09/07(木)09:09:34 KZe
派遣社員?エリートじゃねーか自活してるじゃねーか
8:イケイケ速報がお送りします:2017/09/07(木)09:30:47 h9B
俺派遣から正規に転職したけど、
いい年して派遣の奴は甘え
9:イケイケ速報がお送りします:2017/09/07(木)10:11:37 0lL
ぼくもそんな生存バイアスに満ちたこといってみたかったな
職業訓練うけるかまよう
10:イケイケ速報がお送りします:2017/09/07(木)10:14:38 KZe
日雇い人夫に謝れ
ファミリーマートのタニシ汁が(蜆やあさり)ごちそうなんだぜ
11:イケイケ速報がお送りします:2017/09/07(木)10:15:36 jcP
人事を尽くし天命を待て
13:イケイケ速報がお送りします:2017/09/07(木)10:32:57 GHt
そうやって思えることがなによりの親孝行やと思うぞ!俺はそう思う!
14:イケイケ速報がお送りします:2017/09/07(木)10:36:34 MKX
派遣社員(年収570万の薬剤師)なんだろ?わかってんだよ
15:イケイケ速報がお送りします:2017/09/07(木)10:45:47 gHC
親孝行なんて親が死んでからやれば良いんだ
16:イケイケ速報がお送りします:2017/09/07(木)10:55:16 u4m
死んだ親は喜びもしねーよ
17:イケイケ速報がお送りします:2017/09/07(木)11:52:08 0lL
時給1000円の派遣社員だよ!
有給あるよ!
12:イケイケ速報がお送りします:2017/09/07(木)10:15:55 cj7
別に孫の顔見せることだけが幸せじゃないだろ
派遣社員ぼくお母さんを一生幸せに出来なくて泣く
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/news4vip/1504741462
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事