名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

【悲報】ファッションに関して自意識過剰すぎるんだけどどうすればいいんだ・・・・

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/08/13(日)21:44:40 kqV
買ったばっかのtシャツがメジャーな量販店だったら
人とかぶること気にして1年は着られない
新しい靴買ったらピカピカだと恥ずかしくて履きジワとかつけてからじゃないと
知り合いの前で履けない
2:イケイケ速報がお送りします:2017/08/13(日)21:45:40 dcT
きも
3:イケイケ速報がお送りします:2017/08/13(日)21:46:07 kqV
>>2
自分でも過剰だと思うわ
4:イケイケ速報がお送りします:2017/08/13(日)21:47:35 iJa
一種の病気だと思うから精神科ゴーでいいんじゃね?
5:イケイケ速報がお送りします:2017/08/13(日)21:48:13 kqV
>>4
病気なのか…
東京03のネタでも買ったばっかなのに10年前から持ってるとかいうネタあったし
割と自意識過剰なあるあるネタのつもりだったんだが

おすすめ記事
6:イケイケ速報がお送りします:2017/08/13(日)21:49:14 hLK
「うわぁあの人1年前に出てたやつ着てる…」
7:イケイケ速報がお送りします:2017/08/13(日)21:49:57 kqV
>>6
俺が一番最悪なパターンなのは人と被ること
知り合いだったらめっちゃ気まずいじゃん
8:イケイケ速報がお送りします:2017/08/13(日)21:54:40 kqV
人とかぶりたくないってのは
別に個性を追求してるわけではないよ
それなら古着屋とかで買うし
9:イケイケ速報がお送りします:2017/08/13(日)21:55:43 Vnx
なんかわかっちゃう
10:イケイケ速報がお送りします:2017/08/13(日)21:56:50 kqV
>>9
ちょっとは分かるよね!?
11:イケイケ速報がお送りします:2017/08/13(日)21:58:30 r2R
修学旅行で好きな娘とリュックが同じだった(*^^*)

みんな笑ってたけどその娘はマジで嫌そうな顔してた
12:イケイケ速報がお送りします:2017/08/13(日)22:01:29 kqV
>>11
そういう場面になると「悪いことしちゃったな」って気分になるよね
だから自分はそういうの気にしちゃう
15:イケイケ速報がお送りします:2017/08/13(日)22:05:49 JiE
新しいものを着るのが気持ちいいんじゃねえか
16:イケイケ速報がお送りします:2017/08/13(日)22:06:24 kqV
>>15
そうなんだけど知り合いの前だと新しいもの披露できないんです…
一人ではウッキウキよ
17:イケイケ速報がお送りします:2017/08/13(日)22:07:05 aPG
ぼっちだから服気にしたことないけど同じ物でも体型とか靴とかによるし被っても良い気がする
18:イケイケ速報がお送りします:2017/08/13(日)22:10:54 kqV
>>17
確かにそうかもな
19:イケイケ速報がお送りします:2017/08/13(日)22:11:27 kqV
これでもファッションの自意識は克服してきた方で
昔は服屋で店員に話しかけられるの大嫌いだったからなあ
20:イケイケ速報がお送りします:2017/08/13(日)22:15:12 oik
日本ってファッションを日常にしちゃうからめんどくさいよね。なんでスーパーに買い物行くのにオシャレしてんねん。ラフな格好してるだけで目立つ。
21:イケイケ速報がお送りします:2017/08/13(日)22:21:25 aPG
タンクトップに短パンで堂々とスーパーに来る御老人の格好良さは異常
ファッションに関して自意識過剰すぎるんだけどどうすればいいんだ
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/news4vip/1502628280
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事