名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

人生が楽しくなるコツとかポイントってないんか?wwwwww

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:21:47 YnY
教えてクレメンス
4:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:23:33 fEL
あったらこんなとこ来ねえわカス
5:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:24:30 YnY
ヒエ
6:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:24:34 KA4
そんなこと思ってる時点で絶対に人生楽しめないわ
8:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:24:59 YnY
>>6
現状楽しくないなからなぁ

おすすめ記事
7:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:24:57 8np
常に笑っとけばいい
9:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:25:33 8np
苦しい時も悲しい時も笑っちゃえば、プラスになりますからね
10:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:26:23 YnY
暗いとはよく言われる
なるべく人前では明るく振る舞うように心がけてるのに
13:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:29:59 aIK
何歳や
18:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:32:34 YnY
>>13
24歳
14:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:30:21 KRE
好きなことやる時間をキッチリ作ることやないかな
18:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:32:34 YnY
>>14
休みはもう起きられない半日以上寝てる
16:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:31:21 dwX
世間体を捨て去ればいかに楽なものか
18:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:32:34 YnY
>>16
ファッ!?
17:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:32:15 fGb
身体鍛える
声を大きくする
目標を持つ
19:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:33:22 YnY
>>17
全部できてないんごねえ
90キロ越えのでぶ
声小さい
1日をやり過ごせればいいと思ってる
21:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:34:11 tVd
声は鍛えれば出るようになるよ
25:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:35:50 YnY
>>21
ボイストレーニング?
23:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:34:44 aIK
まず痩せるしかないわ
みっともない体やったらおしゃれもできへんし人と会うのも卑屈になるやろ
新しい出会いを求めようにもデブやったらハードル高いで
26:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:36:25 YnY
>>23
なるほどなぁ
すごく刺さるわ
24:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:34:53 fGb
デブなんやから飯で楽しみあるやん
25:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:35:50 YnY
>>24
最近は食わないとって変な義務感みたいなのあって
暴飲暴食ぅてわかっていながら食ってる
27:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:36:45 aIK
デブとして生きるなら潔く食うことに全振りしたらええわ
それはそれで楽しいやろ
30:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:37:43 KRE
享楽的に生きるのも楽しいけど
ちゃんと自分の生活管理するのもそれはそれで楽しいと思うで
32:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:38:36 fGb
ニートか?
35:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:40:55 YnY
>>32
仕事はしてるで
33:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:39:33 fGb
デブが一番楽に痩せるのはパーソナルトレーナーつけることやな
他人に体重管理されるわ
34:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:39:57 yJL
人生楽しくしたいのに食べる楽しみ減らしたら意味ない
好きなもんを好きなだけ食うのが人生楽しく生きるコツ
36:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:41:16 YnY
>>34
そのぶん、ブクブク太ったけどね‥
43:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:48:55 yJL
>>36
別に太ったってええやん
健康害するほど出なければ

痩せて自分と同じぐらいの顔面レベルの女の子と
いちゃいちゃしたいなら痩せた方がええやろけどな
44:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:50:10 YnY
>>43
心臓肥大?健康診断でCやった
37:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:42:25 fGb
仕事つまらないのならやめろとしか
38:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:42:37 KRE
多分イッチに何か目先を変えるようなこと言ってもダメそうな気がするんやな
好きなことに全振りの方がええかも知れんね
40:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:45:28 YnY
>>38
それはあるかもしれない正直
ダイエットしよう、運動しようと思ってもすぐに揺らいじゃう
41:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:46:06 tVd
バランス良く食べてたら食事量は減らさずに痩せれるで
46:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)07:55:42 YnY
仕事行ってても客から上司から嫌味やらなんやら言われて社員はわいひとりやし、辞めるっていったら甘ったれたこと言ってるとか言われてるし

休みの日も仕事の連絡きて、あー明日も仕事か考えると本当に嫌になるんや・

今の仕事が嫌いってわけじゃないんだけど、責任者って役職が自分には完全にキャパオーバーだから辞めたくて仕方ない
47:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)08:04:01 fGb
>>46
働きすぎやろ
52:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)08:26:06 bJF
>>46
人の言動に流されすぎちゃうか
54:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)09:04:50 YnY
>>52
上司がすごく仕事できる人やから、その人に比べると‥ワイなんてなぁって思ってまう
48:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)08:06:43 IBm
飲食の管理職か?
そらそうなるよ
49:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)08:20:21 YnY
>>47
>>48
介護やで

もっと俺よりも働いてるしなぁ
51:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)08:25:10 fGb
>>49
長く働けばええわけちゃうやん
53:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)09:04:19 YnY
>>51
まあ、1番最後にはいったわいが1番長いんやけどなぁ
もう1、2年で6人辞めて1人バックれてる
55:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)09:23:31 YnY
先月も7日しか休んで無かった
60:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)09:31:52 Ugr
1人でカラオケ行くとかどうやろ
デカイ声出してガス抜きしてみるとスッキリ出来るかもしれんで
63:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)09:34:05 YnY
>>60
カラオケ行く→楽しい→あれ?→わいはこんなことしてていいのだろうか?ってなる
61:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)09:32:41 KKm
知らんこと初めてみなさい
そんで、次はどんなことやるんだろう!とワクワクしなさい
ある程度落ち着いちゃったら、また新しい事始めなさい
63:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)09:34:05 YnY
>>61
それはやったことなかった
66:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)09:35:59 Ugr
気が弱いくて常にプレッシャー感じてるんやな
人員をどうにかして安心して休める状況を作らんとむりかもしれんで
68:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)09:39:31 YnY
>>66
すごく当たってる
まあなたプレッシャーや
70:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)09:40:49 aIy
楽しいと思うのに何もいらない何もする必要がない
君が楽しいと思えばいいだけ
さあ始めてみよう
72:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)09:41:14 ssp
趣味はええで
パイプタバコ吹かしながら河で釣りやってると、なんか充実感が凄いわ
74:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)09:45:23 Ugr
トラブルの電話が怖くてまったり出来んやろ
連休とって海外に旅行するとか職場から物理的に距離を置くしか無いと思うで
それでトラブルが起きなければ段々とリラックス出来るようになるはずや
75:イケイケ速報がお送りします:2017/09/05(火)10:00:04 YnY
>>74
それだなぁ‥
連休と土日に休んだの今年の1月以外ないからなぁ
海外とまではいかなくても実家に帰って犬と遊びたい
78:イケイケ速報がお送りします:2017/09/06(水)03:03:26 udw
幸せは気付かないから幸せなんだぞ
幸せを求めすぎて帰ってこれないで死んでいくぞ
人生が楽しくなるコツとかポイントってないんか?
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/livejupiter/1504563707
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事