名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

【悲報】コンビニ店員だけどサラリーマンのレジ打つのが辛い・・・・

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/06/03(土)21:31:57 Fm1
立派にスーツ来てるサラリーマンの前に立つと自分が本当にクソなんだと突き付けられる
6:イケイケ速報がお送りします:2017/06/03(土)21:35:20 LJP
フリーターか?いくつや
7:イケイケ速報がお送りします:2017/06/03(土)21:35:44 Fm1
>>6
25や
10:イケイケ速報がお送りします:2017/06/03(土)21:36:14 izc
>>7
派遣やったほうが楽だし稼げるぞ
12:イケイケ速報がお送りします:2017/06/03(土)21:36:35 Cvp
>>7
公務員なれよ
大半が28まで試験受けられるぞ

おすすめ記事
14:イケイケ速報がお送りします:2017/06/03(土)21:37:04 LJP
>>7
俺も24やけどコンビニでバイトしてるで
大学院生のふりしとけばええんや
13:イケイケ速報がお送りします:2017/06/03(土)21:36:59 KuD
25なら学生と間違われるから大丈夫や
17:イケイケ速報がお送りします:2017/06/03(土)21:38:49 Fm1
日中買い物に来るサラリーマンは何やってる人なん?
営業?
19:イケイケ速報がお送りします:2017/06/03(土)21:40:39 Fm1
こっちは卑屈な気持ちでレジ打ちしてるのに、時々凄く丁寧にお礼言ってくるリーマンとか、頑張れよ!とか言ってくれる作業服の人とかいて余計辛くなるわ
24:イケイケ速報がお送りします:2017/06/03(土)21:44:03 KBv
>>19 わがままなやつだなあ

理不尽なクレームを言ってくる客のほうが
「俺はこいつよりマシだわ」って思えるってことか?
27:イケイケ速報がお送りします:2017/06/03(土)21:45:30 Fm1
>>24
いや、嬉しいんだけどさ
余裕を見せつけられてる気がして辛くなるんだわ
31:イケイケ速報がお送りします:2017/06/03(土)21:48:06 KBv
>>27 それは違う
余裕を見せつけているのではなくて,
相手を思いやる気持ちがあるからいい仕事につけてるってこと。
そういう人たちは他人を見下すようなことは決してしない。

卑屈な思考ばっかしてると本当に底辺になってしまうぞ。
20:イケイケ速報がお送りします:2017/06/03(土)21:40:40 gdH
フリーターでも働いてるだけマシやで
雑な接客するやつは糞だけど
22:イケイケ速報がお送りします:2017/06/03(土)21:41:57 2rU
>>20
めっちゃレジ打つの早いけど無駄な動き多くて結局遅い
25:イケイケ速報がお送りします:2017/06/03(土)21:44:51 Fm1
なんだかんだバイト先の女の子達から評判もスーツ着た客の方が良いし、最強だと思うわ
32:イケイケ速報がお送りします:2017/06/03(土)21:48:07 gdH
>>25
スーツは人を三割増しでカッコよく見せるから…
29:イケイケ速報がお送りします:2017/06/03(土)21:46:18 nYg
サラリーマン風の職場がええんか?
日雇いの住宅販売の補助とか一見やり手のサラリーマンやで
30:イケイケ速報がお送りします:2017/06/03(土)21:47:28 PkN
コンビニ店員にそんなふうに見られていたとは。。
IT職人俺は接客なんてできないしコンビニ店員尊敬してるぞ。
コンビニ店員だけどサラリーマンのレジ打つのが辛い
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/news4vip/1496493117
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事