名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

【悲報】ワイデブ、別に食事は好きじゃない・・・・

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/08/21(月)16:03:25 erO
デブなら食うの好きみたいな思考やめろや
食事面倒で二食くらい抜くわ
食うだけで一時間以上も使うのとかイライラするやで
2:イケイケ速報がお送りします:2017/08/21(月)16:04:59 IKO
なぜデブなんや
4:イケイケ速報がお送りします:2017/08/21(月)16:06:19 erO
>>2
遺伝ちゃう?
食う時はキャベツと豚肉炒めたのさっと食うくらいやな
その時安かった野菜と肉の組み合わせや
それ以外は塩舐めてビタミン剤飲んでるやで
5:イケイケ速報がお送りします:2017/08/21(月)16:06:27 3Bj
歌詞くってるから>>2
6:イケイケ速報がお送りします:2017/08/21(月)16:08:18 erO
>>5
クッキー3数枚くらい食ってブランチ終了の日もあるけど、それで太るんか?

おすすめ記事
3:イケイケ速報がお送りします:2017/08/21(月)16:05:52 7WG
好きでもないもののせいで醜い体型になってるって想像したら不憫やん?
好きで飯食って肥えてるんやろなって思った方が幸せそうに見えるし
7:イケイケ速報がお送りします:2017/08/21(月)16:13:57 erO
肉体労働だった頃も全然痩せなかったで
むしろ筋肉で重くなったくらいや
カロリーが消費されるって神話やろ
8:イケイケ速報がお送りします:2017/08/21(月)16:15:56 CQ2
デブはだいたい自分が大食らいだと言うことを自覚しない
11:イケイケ速報がお送りします:2017/08/21(月)16:18:09 erO
>>8
カレー皿サイズの野菜炒めと豚鶏肉だけは多いんか?
9:イケイケ速報がお送りします:2017/08/21(月)16:16:42 uC8
身長体重は?
13:イケイケ速報がお送りします:2017/08/21(月)16:20:10 erO
>>9
178の百キロ前後で何年も停滞や
肉体労働の時は筋肉のせいかもっと多かった
食う量は変わらんのに
10:イケイケ速報がお送りします:2017/08/21(月)16:17:27 Qtx
ワイは菓子食って運動全然しないから太ったンゴ
飯自体は普通
15:イケイケ速報がお送りします:2017/08/21(月)16:23:32 TMb
デブほど食ってる自覚がない
16:イケイケ速報がお送りします:2017/08/21(月)16:25:32 erO
>>15
全然食わんやで
ガリガリトッモがハンバーガー二個と山盛りポテト食ってる間、ワイはソシャゲの素材集めや
ソシャゲがなかったら人の食事なんて付き合えんで
17:イケイケ速報がお送りします:2017/08/21(月)16:27:14 9wq
一度太ったら普通の食事でも維持できるぞ
18:イケイケ速報がお送りします:2017/08/21(月)16:27:22 JCM
日々の運動はどれくらい?
21:イケイケ速報がお送りします:2017/08/21(月)16:29:41 erO
>>18
最近は運動の機会めっきり減ったで
運動してた頃は、大盛況スーパーの品出しで6時間くらい歩きっぱなし担ぎっぱなしや
運動やめてちょっと痩せたで
22:イケイケ速報がお送りします:2017/08/21(月)19:38:36 fT2
食う頻度や量よりもモノによるやろ

ワイは白飯食わんからいくら食べても太らないンゴ
ワイデブ、別に食事は好きじゃない
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/livejupiter/1503299005
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事