名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

【悲報】飲み会で吐いて帰ってきた・・・・

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:18:04 hBs
死にたい死にたい死にたい・・・
2:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:18:19 hBs
お前らのお酒の失敗談教えれ
3:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:18:19 UCK
どんまい
4:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:18:42 hBs
>>3
死にたいよ~
みんないいやつ過ぎて逆に死にたくなった
5:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:18:46 UCK
電車の中でやったことある
先輩と2人
7:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:19:17 hBs
>>5
電車の中か・・・
それもどんまいだな
俺は普通に飲みの席でやっちまったよ

おすすめ記事
9:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:20:10 UCK
先輩がハンカチ貸してくれた

新しいの買って返した

飲みの席でもやらかしてたので
翌日人数分のコーヒー買っていって配った
10:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:21:13 hBs
>>9
お前もいいやつやな、俺も次ぎ会ったら全員に飲み物おごろ
11:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:21:37 UCK
>>10
みんな やさしく笑い話にしてくれたよ
13:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:22:46 hBs
>>11
笑い話になるなら最高じゃん
12:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:22:39 WzZ
>>10
ミックスジュースにしよう
14:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:23:05 hBs
>>12
なぜミックスジュースww
17:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:24:01 dQU
おれも一回やったことある
まじでしにたいよな…
チリ一つ残さず消え去りたい
18:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:24:40 hBs
>>17
うん、まじで消え去りたい
お酒の失敗はもう2度としたくないよ
19:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:29:33 J5d
俺氏飲まされて吐いた
次の日みんななんかなかったかのように振る舞われてなんとも言えない気分になった
つかあれほどまずいビールははじめてだった
20:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:32:51 hBs
>>19
飲まされたパターンか・・・
それも辛いな
24:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:36:48 J5d
>>20
ピッチャーに口づけて一気ってアホだよね本当に
25:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:38:00 hBs
>>24
ピッチャーはやばい、、下手したら急性アル中だもんな
俺はジョッキだったけど、それでもきつかった
28:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:40:42 J5d
>>25
ピッチャー祭りの時先輩の一人が昔急性ある中になってって話してたんだけどその先輩は完全にハイになっててアホみたいに飲んでたな
あれ単純に飲むのが好きなんだろうなと思った
かという私はピッチャーのせいでお酒無駄に強くなるというイレギュラー
21:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:34:14 TUk
酒は自分のペースで飲めばいいのに
無理やり飲ませようとするおっさん多いよな

自分も若いころやられたからとかもっとガンガン飲んで遊んでた
みたいなこというけどそんなのしらねーよ
時代が全然違うのにバブルの感覚を求めてくるやつ大杉
23:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:36:27 hBs
>>21
確かに、俺も先輩や上司に一気させられてことあるな
二日酔いがきつかった
こういう風潮も、時期になくなるのかな
26:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:38:34 TUk
>>23
アルハラとか言ったところで
飲み会だとかで懇親するの奨励するような会社だと
なんのお咎めもなし
むしろ飲み会こないだけで協調性がないとかぬかすやつ
普通にいるから困る

飲み会も頻度多いと体に悪いし何より金が持たない
週2、3とか普通にあってきつい
27:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:40:30 hBs
>>26
飲み会が週2,3は多いな
俺のとこは数か月に1回ぐらいだけど、それでもいやだもんなー
22:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:36:24 UCK
飲みたくない人に無理に飲ませるのはあかんな
31:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:42:07 TUk
飲み会で懇親深まるなんてことはないんだから
そういう風潮なくなればいいのに

結局だれかくると一席設けないといけないみたいな
風潮が続いてる
32:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:43:56 1fG
いいねえ、上手い具合に周知されたし
今後はお酒強くないんですスタンスが通り易くなってスルーし易くなったでしょ
34:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:45:37 hBs
>>32
確かに、これから飲み会避けるようになるかも
33:イケイケ速報がお送りします:2017/08/27(日)22:44:04 hBs
会社の飲み会は本当に自由参加にしてほしい
飲み会で吐いて帰ってきた
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/news4vip/1503839884
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事