家族に問題しかない奴wwwwww

簡易コメントフォームβ

名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

家族に問題しかない奴wwwwww

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/03/09(木)04:12:32 x2L
大変やな
2:イケイケ速報がお送りします:2017/03/09(木)04:12:49 HVO
せやな
3:イケイケ速報がお送りします:2017/03/09(木)04:13:17 ltg
そえわね
4:イケイケ速報がお送りします:2017/03/09(木)04:14:45 x2L
特に金銭面があかん家族持ってると終わりやなぁ
5:イケイケ速報がお送りします:2017/03/09(木)04:16:02 7iO
ほんまやな
一生かかってようやく取り戻せるかどうかわからんハンデやで

おすすめ記事
6:イケイケ速報がお送りします:2017/03/09(木)04:16:30 UOm
母親クズやとマジ大変やわ
7:イケイケ速報がお送りします:2017/03/09(木)04:16:51 6wW
金銭面は大丈夫なんだけど全体的にキチガイなんだよね
8:イケイケ速報がお送りします:2017/03/09(木)04:17:07 TJ2
父親だけ孤立してて草生える
9:イケイケ速報がお送りします:2017/03/09(木)04:17:17 vNN
家族っつーのはな、そういうもんなんやぞ
10:イケイケ速報がお送りします:2017/03/09(木)04:17:20 9YN
家族見てあんな屑にはなりたくないと思ってたけど気が付いたらワイも屑になってたわ
11:イケイケ速報がお送りします:2017/03/09(木)04:18:12 MSQ
J( 'ー`)し「家族に問題しかない奴が一人いまーす」
12:イケイケ速報がお送りします:2017/03/09(木)04:19:10 x2L
自分の孫や息子に金をせびるとか恥ずかしくないんかと切に思うわ
22:イケイケ速報がお送りします:2017/03/09(木)04:26:49 UOm
実家暮らしから母親嫌ででてきて気がついたら、5年経ったけど、一年ぐらい実家帰ってない
24:イケイケ速報がお送りします:2017/03/09(木)04:28:53 x2L
現状嘆いてるだけで特になんも行動せんし行動する気もおきひんわ
蛙の子は蛙やね
26:イケイケ速報がお送りします:2017/03/09(木)04:31:05 x2L
親の姿を見てたお陰で結婚にマイナスイメージしかない奴もおるよな
ワイもや
27:イケイケ速報がお送りします:2017/03/09(木)04:32:19 6wW
>>26
マ?
ワイ結婚したらあんなカス共の教育と真逆のことしてやろうと奮起してるで
出来るかどうかは別として
32:イケイケ速報がお送りします:2017/03/09(木)04:35:30 x2L
>>27
つよe ワイは諦めの境地に至ってしもたわ
ニキ応援しとるで!悪い流れ断ち切ってや!
29:イケイケ速報がお送りします:2017/03/09(木)04:32:52 UOm
>>26
結婚マイナスってイメージはないけど、でも気がついたら子供に同じことしてるって考えたら恐怖でできんわ
32:イケイケ速報がお送りします:2017/03/09(木)04:35:30 x2L
>>29
それもあるわな ワイは男にも女にも幻滅した感じやな
28:イケイケ速報がお送りします:2017/03/09(木)04:32:49 7iO
家族がクソやと結婚する気なくす奴www
ワイやん
34:イケイケ速報がお送りします:2017/03/09(木)04:41:06 6wW
親が世間体だけマトモな場合もキツいで
中途半端な金持ちの癖して無理に幼稚園から適当な塾とか家庭教師ばっかりや
近所の同世代は私立中合格とか高偏差値の高校行ってるのにワイも弟も両方中学受験失敗するし偏差値40の高校行ったから馬鹿扱いされてる
気分は王族から産まれた出来の悪い王子や
35:イケイケ速報がお送りします:2017/03/09(木)04:41:32 x2L
ワイの家族は無駄に生命力溢れとってやかましいわ
家族に問題しかない奴wwwww
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/livejupiter/1489000352
おすすめ記事
コメント
    1. 名前:
  • 野獣先輩
  • 投稿日:
  • 2017年08月13日 04:35
  • ワイの家族全員高卒
    母(離婚してパートで働く)
    父(生まれてすぐ離婚したので顔も知らん)
    母の兄1 クソデブニート
    母の兄2 フリーター
    悲しすぎるんやけど
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事