名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

嫉妬心と劣等感に苛まれるやつwwwwww

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/06/09(金)22:59:30 Mr4
どうやって解消してる?

ただ時間が過ぎて自然に感情が収まるの待つしかないんか
7:イケイケ速報がお送りします:2017/06/09(金)23:01:34 lkE
人間暇な時間が長いとどうしても余計なこと考えるから
空き時間を生産的なことに費やすんやで
8:イケイケ速報がお送りします:2017/06/09(金)23:02:01 l4r
嫉妬心や劣等感も自分の一部やから大切に友達にするんやで
9:イケイケ速報がお送りします:2017/06/09(金)23:02:23 lgI
他人はいっぱい居ても自分は一人だけなんや
それを忘れたらあかんで

おすすめ記事
12:イケイケ速報がお送りします:2017/06/09(金)23:03:38 O7d
結婚して子供を持っても逃れられないんやで
13:イケイケ速報がお送りします:2017/06/09(金)23:04:16 Mr4
ワイも普段からこんなに悩んでないんや
むしろノー天気に過ごしてる

でもたまに折り触れて凄い成功している人達が妬ましくて
でも自分の無能さは知ってるから何も出来なくて……って考えてしまって
そうなると普段楽しんでる趣味とかも一気に色あせるわ

この気持ちわかる人おるやろ?
14:イケイケ速報がお送りします:2017/06/09(金)23:06:04 Mr4
ちなワイスペック

アラサー
彼女いない歴=年齢
友達ゼロ
趣味:工口画像集め
チビ、ハゲの予兆あり
年収200万
17:イケイケ速報がお送りします:2017/06/09(金)23:10:49 xH7
ワイより身長高い制服の高校生カップルとすれ違った時は道路に飛び出そうかと思ったわ
22:イケイケ速報がお送りします:2017/06/09(金)23:13:55 9vA
嫉妬ってうまく使えばそんな悪いもんでもないんやけどな
29:イケイケ速報がお送りします:2017/06/09(金)23:18:15 Mr4
まーこの嫉妬心は数少ない知り合いに見せないことが最後の砦やな

>>22
情熱と行動力に上手く変換してみたいわ
いずれにせよこのままじゃ駄目だし
26:イケイケ速報がお送りします:2017/06/09(金)23:15:38 xmi
ワイも出世していく同期見てたら狂いそうになるわ
27:イケイケ速報がお送りします:2017/06/09(金)23:15:44 MUb
ルサンチマンで検索ゥ
30:イケイケ速報がお送りします:2017/06/09(金)23:19:39 uMF
そら自分が優位に立ってる妄想よ
32:イケイケ速報がお送りします:2017/06/09(金)23:24:36 Mr4
>>30
凄い自分の妄想とか、自分より下を見て安心するとか
能動的にそういうことすると余計情けなっちゃわん?
38:イケイケ速報がお送りします:2017/06/09(金)23:31:19 Stg
ワイも主さんと同じような人生を辿るんやろか
最近はアッという間になくなって消えてしまいたい感情と生きてりゃきっといいことあるさって感情が渦巻いとるな
鬱病一歩手前やわ
39:イケイケ速報がお送りします:2017/06/09(金)23:34:01 Mr4
中学生の時の自分からびっくりするくらい成長してないンゴ
でも逆に言えばこの先も少年のメンタリティで創作が出来るかもしれない
努力は嫌いだけど、0,1歩ずつの積み重ねなら出来るかもしれない

>>38
若いから焦ることないとか言う人いるけど、若い人ほど焦るべきやで
何かやりたいことあるならそれに取り組むんや
なおワイはやりたいことなかった模様
47:イケイケ速報がお送りします:2017/06/09(金)23:52:26 Mr4
バイタリティある人ってほんと尊敬するわ
自分の無能さをわかってるから何をするにも成功するビジョンがわかない
54:イケイケ速報がお送りします:2017/06/10(土)00:22:10 baD
成功してる充足感以上に自分が努力してる充足感のが大きいんやと思うで
55:イケイケ速報がお送りします:2017/06/10(土)00:22:50 4Wq
すれば確実に成功するとわかってるなら努力もしないでもない
67:イケイケ速報がお送りします:2017/06/10(土)01:34:22 TSp
就活って露骨に差が出てヤバいわ
負の感情しか沸々と湧いてこない
69:イケイケ速報がお送りします:2017/06/10(土)01:43:59 4Wq
>>67
思うんだけど、学生から社会人って難易度一気に上がり過ぎじゃないか?
みんなよう心の準備が出来るわ
82:イケイケ速報がお送りします:2017/06/10(土)02:42:26 4Wq
自由に使える時間が無限に欲しいわ
89:イケイケ速報がお送りします:2017/06/10(土)11:17:06 4Wq
「何もしない」よりは
「何かして失敗した」方がマシというのは確かにそうやね

でも成功する為にはビジョンと計画性必要だと思うわ
世の中、たまたま運が良くて成功する奴はいるけどそんなの期待できんしな
嫉妬心と劣等感に苛まれるやつwwwwwww
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/livejupiter/1497016770
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事