名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

いじられ慣れてないのに、いじられキャラの人いる?

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:20:29 Nht
どうやって対処してる?
2:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:21:02 Ih2
宇宙のこと考えてる
3:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:21:36 Nht
>>2
うーん…
4:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:24:53 xz0
ナチュラルに思ったことをそのまま言う
それがおもしろいんだと
5:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:25:34 Nht
>>4
なるほどね!
あまり深く考えない方が良いのか

なんか芸やネタを強要された時はどうしてる?

おすすめ記事
8:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:28:36 xz0
>>5
ちょっと見本見せてって言ったあと
全力でやる
10:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:31:04 Nht
>>8
一回返すんだね!
6:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:25:46 HWX
いじめかいじられか判断するのに迷うそれ以降付き合いが続いて良好になるまでわからない
7:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:27:53 Nht
>>6
一理あるね
でも判断が難しいし、その後無視されるくらいならいじられてた方が良いのかなとか考えちゃう
9:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:28:54 HWX
>>7
なんやんかんやで関係続いて普通にいいやつだと
いじられだと思い返せるな
その後も邪険に扱う奴はいじめ
10:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:31:04 Nht
>>9
邪険ってどんな感じまでの範囲かね
13:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:35:50 HWX
>>10
いい奴 その後話し相手や相談相手になってくれたり奢りを断っても結局奢ってくれる
邪険に扱うってのはそれ以降も似たような扱いしたりエスカレートしたりするし休みをくれない
17:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:41:49 Nht
>>13
じゃあ今の所、イジメじゃなくてイジリなのかもしれない!
11:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:35:11 lON
いじられキャラだって自覚があるくらいいじられた経験があるなら慣れてるんじゃないの?
14:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:40:45 Nht
>>11
他の人達は、俺に対してよくイジるって単語を使ったりいじられキャラだって言われたりしてる感じ
自分が最初から自覚してた訳じゃなくて
16:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:41:34 lON
>>14
周りにそれくらいまで言われてたら自覚してそうなもんだけどなあ
かわいい
19:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:42:19 Nht
>>16
もう、やめてよw
20:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:42:38 lON
>>19
誘惑にしか見えないぺろぺろしたい
12:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:35:33 h13
天然なフリを演じていじってきたやつが気にしてる弱点てきな所をいじる
15:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:41:12 Nht
>>12
なんか嫌な雰囲気になりそうで怖い…w
18:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:42:09 lON
いじるってよか>>1の場合はかわいくてついついからかってしまいそう
ごめんね(´・ω・`)
21:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:43:05 Nht
>>18
ありがとう、みんなの足を引っ張らないように頑張りますよ!
22:イケイケ速報がお送りします:2017/08/01(火)18:45:10 lON
絶対周りから好かれてるわこの>>1
いじられ慣れてないのにいじられキャラの人いる?
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/news4vip/1501579229
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事