名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

ガイジニート中卒やけど人生再生したい・・・・

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/07/14(金)12:24:29 Y1P
ちな今19何やがどうすりゃまともに生きられるん?
将来は結婚して幸せな家庭を築きたい
5:イケイケ速報がお送りします:2017/07/14(金)12:26:04 ECg
いままで出来なかったのにどうしてやり直せると考えるのか
6:イケイケ速報がお送りします:2017/07/14(金)12:26:45 bHg
美女なら可能
8:イケイケ速報がお送りします:2017/07/14(金)12:29:08 5Qo
イッチ自身に魅力があれば、中卒なんか関係なく幸せになれるで

それは勉強して大学行って大企業に就職することでもいいし、見た目でもいいし、芸術でもいいし
なんか得意なことやりたいことあるんならそれを磨くんやで

ないなら勉強して大学行くんやで

おすすめ記事
9:イケイケ速報がお送りします:2017/07/14(金)12:29:43 uEB
あのさぁ…人間必死で努力するぶんには学歴とか関係ないから…
ていうか若いのが1番のメリットやから…
10:イケイケ速報がお送りします:2017/07/14(金)12:30:38 PHl
得意なこと好きなことの区別もつけられなかったようなゴミやろ
生きとっても仕方ない
11:イケイケ速報がお送りします:2017/07/14(金)12:31:14 3xg
来世でやり直せや
12:イケイケ速報がお送りします:2017/07/14(金)12:31:45 5KW
どうすれば人生の難易度を下げられるかを考えればいい
となると年齢的に高卒の資格取って大学までまだ間に合うから勉強しろ
16:イケイケ速報がお送りします:2017/07/14(金)12:34:36 83m
19ならバイトなり勉強なりなんなり頑張ればまだなんとかなるやろ
でもどうせ頑張れんから金になる趣味でも見つけろ
23:イケイケ速報がお送りします:2017/07/14(金)12:37:13 PHl
10代なら何とでもなるというのはウソや
あんなん環境の差を軽視したクソみたいな意見や
26:イケイケ速報がお送りします:2017/07/14(金)12:38:22 5KW
>>23
実際は精神面の改善が一番厳しいしな
25:イケイケ速報がお送りします:2017/07/14(金)12:38:07 8aN
自衛隊で働けばええよ
天職ならそのまま働けばエエし、転職するときもガッツがあるってとらえられて大手に行けるみたいよ
27:イケイケ速報がお送りします:2017/07/14(金)12:38:49 L47
海外行け
28:イケイケ速報がお送りします:2017/07/14(金)12:41:18 Y1P
ちな高認取って大学入ったけど中退した
続けられない病気にでもかかってるんかな
29:イケイケ速報がお送りします:2017/07/14(金)12:41:51 GNx
>>28
大学すら無理なら結婚も就職も無理よ諦メリー
30:イケイケ速報がお送りします:2017/07/14(金)12:42:50 AFO
>>28
凄いやんイッチはよく頑張ったで
もう楽になってええんやで
31:イケイケ速報がお送りします:2017/07/14(金)12:44:22 SNV
>>28
高卒19ならまだ全然いけるんちゅうか
やる気とかメンタル面で無理なんやろうけど
32:イケイケ速報がお送りします:2017/07/14(金)12:45:10 Wjd
イッチ悪い奴では無いんだよな
常識と能力が欠けてるだけで
33:イケイケ速報がお送りします:2017/07/14(金)12:49:40 Y1P
人と関わるの下手くそでコミュニティに馴染めへんのや
それも一因やろなぁ...
35:イケイケ速報がお送りします:2017/07/14(金)12:53:18 6b1
Youtuberになろうや
ガイジニート中卒やけど人生再生したい
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/livejupiter/1500002669

おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事