名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

セミが鳴き始める前に働くぞと思っていた奴wwwwww

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/07/11(火)06:09:19 3iM
ワイや
さっき鳴き出して無事死亡
2:イケイケ速報がお送りします:2017/07/11(火)06:10:35 3iM
やばいやばい
どうしよ
働かなあかんのは分かってるんやが
3:イケイケ速報がお送りします:2017/07/11(火)06:14:37 8yt
もうちょいしたら出勤や
面倒臭い
7:イケイケ速報がお送りします:2017/07/11(火)06:21:52 3iM
いつまでも逃げてるのよくないって分かってるんやが怒鳴られた事が未だ記憶にあってビビッて行動できん
>>3
今はその発言すら羨ましい
4:イケイケ速報がお送りします:2017/07/11(火)06:15:22 FoO
はよ北海道に避難するんや、まだ間に合う

おすすめ記事
9:イケイケ速報がお送りします:2017/07/11(火)06:23:56 3iM
パートのおばさんなんだけど長い事働いてるらしくて誰も逆らえない上に見た目がヤンキーだから何も言えなかった
沢山いるお客様の前で怒鳴られて恥ずかしさと悔しさと惨めさとトラウマが出来てしまった
12:イケイケ速報がお送りします:2017/07/11(火)06:29:53 3iM
本当に辛い
14:イケイケ速報がお送りします:2017/07/11(火)06:30:23 zL4
勇気なんかいらねえよ、ただ飲まず食わずでじっとしてろ今の時期なら1日で死ぬやろ
そんでどうせ死ぬんやから人の迷惑なんて考えんなや、今でそのなこと考えもしなかった癖に
15:イケイケ速報がお送りします:2017/07/11(火)06:38:17 kxR
>>14
ほんこれ
17:イケイケ速報がお送りします:2017/07/11(火)06:40:14 3iM
>>14
むしろ自分が伸び伸びとしたことなんて1度もないよ
16:イケイケ速報がお送りします:2017/07/11(火)06:40:13 8yt
ワイもニートやってたことあるけど
金は無くなるし腹は減るしで働くより他無かったわ
トラウマが~なんて言ってられるだけ余裕あるやんな
羨ましい限りや
18:イケイケ速報がお送りします:2017/07/11(火)06:41:23 3iM
>>16
やはりこれは甘えなのか
うつとか言われたけどそう思ったら余計ってやつなのかな
熱はかると余計しんどくなるみたいな
21:イケイケ速報がお送りします:2017/07/11(火)06:45:51 8yt
>>18
鬱か何か明らかメンタルおかしくなった時あったけど
詳しく知らんからメンヘラなったら働けなくなると思って医者行かんかったわ
時々変な感じはあるけど金ももったいないしそのまま働いてるわ
20:イケイケ速報がお送りします:2017/07/11(火)06:45:21 63E
昔勉強せえへんからそんな怒鳴る事しかしてこない職場しか選べへんようになるねんな
ちゃんといい大学出ていい所就職したら怒鳴るだけじゃなくてちゃんとどうすればミスを防げたかとか議論してくれる所に行けたのに
24:イケイケ速報がお送りします:2017/07/11(火)06:48:23 QVd
鬱だろうが何だろうが、生きるために働かざるをえないんや
25:イケイケ速報がお送りします:2017/07/11(火)06:51:06 18h
もう、一回ニートになったんやったら仕事なんて一生ものでもなんでもない
気に入らんかったら辞めろ、若いうちはそれが許されるわ
いい上司あたるまであたって砕けろや
27:イケイケ速報がお送りします:2017/07/11(火)06:56:09 6cJ
発達障害ニートワイ、まずは公園の鉄棒で筋トレをするところから始める
セミが鳴き始める前に働くぞと思っていた奴wwwwww
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/livejupiter/1499720959
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事