名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

30歳のコミュ障なんだけど、後30年どうやって生きようかと考えてる・・・・

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/07/08(土)10:42:45 160
体は鍛えてるから体力面は問題ないけど
それ以外に何して生きていこうかなって
思ってる。趣味でも仕事も1からやり直したいんや
2:イケイケ速報がお送りします:2017/07/08(土)10:43:17 ggJ
何ができるんだい?
3:イケイケ速報がお送りします:2017/07/08(土)10:44:04 160
>>2
何にも出来魔しぇん....
4:イケイケ速報がお送りします:2017/07/08(土)10:44:06 Iva
コミュ障克服して嫁さん見つけて子供作れ
5:イケイケ速報がお送りします:2017/07/08(土)10:45:15 160
>>4
60で命絶つからいいや。結婚は俺の人生には
不要なんだと思う

おすすめ記事
6:イケイケ速報がお送りします:2017/07/08(土)10:45:15 8ad
コミュ障って具体的にどんな症状なの?
8:イケイケ速報がお送りします:2017/07/08(土)10:46:25 160
>>6
親兄弟以外の連絡先とか知らないぐらいの
レベル
10:イケイケ速報がお送りします:2017/07/08(土)10:48:07 8ad
>>8
普通に喋って仲良くても連絡先知らない人なんているよw
人と接するのが怖いとか?
16:イケイケ速報がお送りします:2017/07/08(土)11:17:53 160
>>10
世の中の事に疎くて会話が弾まない
人に興味が持てない
からだと思う
21:イケイケ速報がお送りします:2017/07/08(土)11:31:57 4Pb
>>16
おれも言われる

人とか周囲に興味関心もて
なにか趣味をもて
私生活中途半端なやつは仕事もできん


まあ実際そのとおりだとは思うけど
いまさらどうにもできないし
何かを始めたところでいわゆる人並みに
までなるのには遅いんだよね30過ぎって
22:イケイケ速報がお送りします:2017/07/08(土)11:44:06 Ocm
>>21
俺20代前半だけど既にそんな感じ
7:イケイケ速報がお送りします:2017/07/08(土)10:45:52 dZr
お前来年死にそう
9:イケイケ速報がお送りします:2017/07/08(土)10:46:54 160
>>7
それでもいいよ、受け入れる
12:イケイケ速報がお送りします:2017/07/08(土)10:50:48 EGc
食えなくなる内に肉を食いまくる
17:イケイケ速報がお送りします:2017/07/08(土)11:18:32 160
>>12
プロテイン大好きだからそんなにはいらん
13:イケイケ速報がお送りします:2017/07/08(土)10:52:04 a7q
健康なのに31歳で死ぬ事を受け入れる無気力コミュ障は何やっても変わらないと思う
ゲームとかアニメでもやったり見たりしながら時間つぶすといいよ
15:イケイケ速報がお送りします:2017/07/08(土)10:54:20 EGc
とにかく年取ったらやれなくなること片っ端から見つけてやれ
18:イケイケ速報がお送りします:2017/07/08(土)11:19:09 r6l
筋トレを趣味に昇華させようぜ
19:イケイケ速報がお送りします:2017/07/08(土)11:21:40 0qD
人生は一度きりなんだから好きに生きよう
そう自分に言い聞かせる
30歳のコミュ障なんだけど後30年どうやって生きようかと考えてる
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/news4vip/1499478165
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事