名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

「独身のまま年取ると孤独になってきつい」っていうけど、俺はその孤独がうらやましい

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/02/22(水)16:49:03 S5E
結婚しないまま年を取って孤独になる
そしてその孤独がきついと感じている奴なんているのか?
俺は密度の高い人間関係を味わってきたから孤独になりたいんだが
2:イケイケ速報がお送りします:2017/02/22(水)16:50:32 S5E
LINEやSNSの普及で旧人類の一生涯分の人間関係の7~8倍も味わった気分だ
50:イケイケ速報がお送りします:2017/02/24(金)21:44:17 Jb5
>>2
これ見ただけで
ああコイツガキだなって思っちゃう
53:イケイケ速報がお送りします:2017/02/24(金)21:54:04 7gg
>>50
実際そうだよ
楽ばっかりしてきたおっさん世代にはわかるまい
3:イケイケ速報がお送りします:2017/02/22(水)16:51:13 prS
いるのか?ってそりゃそういう人もいるだろうよ
ちょっとくらい考えろバカ

おすすめ記事
4:イケイケ速報がお送りします:2017/02/22(水)16:52:05 S5E
結婚できない程度のことで泣いていられる奴ってそれまで苦しい経験をしていなかったんだろうな
5:イケイケ速報がお送りします:2017/02/22(水)16:53:23 S5E
幼いころから人間関係の密度が高かった
だからこれ以上密度の高い人間関係を味わいたくない
メリット以外の人間関係なんてガラクタでしかない
10:イケイケ速報がお送りします:2017/02/22(水)17:08:09 S5E
孤独って人間関係の密度が低い状態だろ?
14:イケイケ速報がお送りします:2017/02/22(水)17:34:40 Wxf
孤独になりたいって理由で孤独になる人は人との関係を意識してるから孤独を寂しく感じる時が来ると思う。
孤独でも平気な人は自分の事しか考えないで好き勝手やってる人。
むしろこういう人は結婚しても長続きしないし結婚しない方が幸せ。
16:イケイケ速報がお送りします:2017/02/22(水)17:45:38 ekr
人間関係疲れるもんな
ツイッターやラインでもきついのに
匿名掲示板くらいがちょうどいい
20:イケイケ速報がお送りします:2017/02/22(水)20:53:34 S5E
>>16
それだ
17:イケイケ速報がお送りします:2017/02/22(水)17:47:21 bEt
結婚して子供もいれば年を取ったとき孤独ではないとは言いきれないなあ
21:イケイケ速報がお送りします:2017/02/22(水)20:54:40 FN6
実際孤独になってきついって奴を見たのか?
26:イケイケ速報がお送りします:2017/02/22(水)20:57:17 tTM
密度の濃い人間関係送ってたらこんなとこでいちいち主張しないわな
ソースは俺
31:イケイケ速報がお送りします:2017/02/22(水)21:38:19 MpP
体験しないとわからないバカなヤツでも
20歳で病気で孤独死をイメージできるようになるよ

バカは病気しないから30歳40歳までわからないままのヤツもいるけど
33:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)14:06:30 6Py
今はたくさん友達がいてもそいつらが年取って家族ができたら構ってもらえなくなるからね
仲間がみんな家族を構えた歳になって気づくんだよな
34:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)14:11:49 HYO
>>33
まじっすか?
36:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)14:13:53 6Py
>>33
まじっすよw
友達と縁が切れるわけではないけど連絡取ったり会ったりする頻度は激減するからね
新年会とか忘年会とか理由を付けないと集まれない雰囲気になる
40:イケイケ速報がお送りします:2017/02/24(金)02:24:24 hfm
孤独にってより孤高になりたいの間違いでは?
42:イケイケ速報がお送りします:2017/02/24(金)16:13:12 7gg
孤独を味わったことがないから孤独になることへの好奇心がある
友達の顔見るのも、兄弟のそばにいるのも飽きてきた
鬱陶しく密度の高い人間関係も飽きてきたし若者でいるのにも飽きてきた
43:イケイケ速報がお送りします:2017/02/24(金)16:15:27 nut
孤独に慣れてない人が孤独をになると、想像とのギャップに苦しみそう
44:イケイケ速報がお送りします:2017/02/24(金)16:16:03 7gg
若者でいることに一番飽きたな
俺が味わいたいのは俺以外のみんなが結婚して家庭を持って俺だけが独身のままでいるという疎外感だ
45:イケイケ速報がお送りします:2017/02/24(金)16:17:46 7gg
年を取るとは言うが本当に年を取るのか疑問だ
独身のまま年取ると孤独になってきついっていうけど俺はその孤独がうらやましい
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/news4vip/1487749743
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事