名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

美味しいもの食べて飲んで、女にチヤホヤされて何の悩みも抱えず眠りに就くwwwwww

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/05/19(金)05:51:57 yWH
これが幸せな訳だが
何故俺はこれさえも掴めないのか
2:イケイケ速報がお送りします:2017/05/19(金)05:53:12 yWH
食欲だけは満たせてる
食欲だけは何とかなる世の中だよな
3:イケイケ速報がお送りします:2017/05/19(金)05:53:49 h53
まだまだこれからさ
4:イケイケ速報がお送りします:2017/05/19(金)05:54:51 yWH
でも女は難しいよな
風zkとかパネマジばっかだし現実の女なんか俺の事なんてゴミにしか思ってないからチヤホヤなんて絶対してこないし

おすすめ記事
5:イケイケ速報がお送りします:2017/05/19(金)05:58:07 kjs
二次はいいぞ
6:イケイケ速報がお送りします:2017/05/19(金)05:59:12 h53
髪切ってヒゲしっかり剃って清潔にしろ
7:イケイケ速報がお送りします:2017/05/19(金)06:00:58 3A7
「俺の事なんてゴミにしか思ってない」って思ってるうちはそうだろうな
9:イケイケ速報がお送りします:2017/05/19(金)06:45:33 yWH
>>7
なんだろ
こういう自己啓発本とか安いドラマの受け売りみたいな考え本当に気持ち悪いなと思ってしまう
8:イケイケ速報がお送りします:2017/05/19(金)06:10:29 hH0
整形
12:イケイケ速報がお送りします:2017/05/19(金)08:38:22 wzI
うだうだ言ってねーで何か行動しろよ
14:イケイケ速報がお送りします:2017/05/19(金)08:40:12 yWH
>>12
こういうの嫌いだわ
ただ考えを言っただけでウダウダ~とか
脊髄反射のレスしか出来ないよなおまえみたいなの
13:イケイケ速報がお送りします:2017/05/19(金)08:39:02 SxD
とりあえず、いろんなコミュニティ参加していろんな女に声かけろ
16:イケイケ速報がお送りします:2017/05/19(金)08:43:11 yWH
>>13
別に俺は俺からちやほやされに行きたい訳じゃない
自然現象でちやほやされたい
チヤホヤされる場所求めてあちこち回るぞーさあー誰か僕をチヤホヤしてくれー
とかバカじゃねーのか
頭おかしいよ
15:イケイケ速報がお送りします:2017/05/19(金)08:40:13 JL3
言うほど女にチヤホヤされたいか?1人だけでも自分を一番に思ってくれたら充分じゃないか
18:イケイケ速報がお送りします:2017/05/19(金)08:44:12 yWH
>>15
まずは一人に猛烈らぶずっきゅんされたい
21:イケイケ速報がお送りします:2017/05/19(金)08:46:01 JOP
顔はどうなの?
ブス?イケメン?
22:イケイケ速報がお送りします:2017/05/19(金)08:47:10 yWH
>>21
男に対してブスって違和感しかねーわ
俺の事女装男子とかビジュアル系だと思ってんのか?
10:イケイケ速報がお送りします:2017/05/19(金)06:50:41 1Go
女にチヤホヤされて喜んでるうちは3流
一流はいじって笑顔にさせる
美味しいもの食べて飲んで女にチヤホヤされて何の悩みも抱えず眠りに就く
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/news4vip/1495140717
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事