名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

【悲報】ワイ大学生、やることが多すぎて1日24時間じゃ足りない・・・・

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:00:46 KmF
7:00起床 近所を30分ほどジョギング
8:00出家 電車の中で英語の勉強
9:00~16:30講義 空きコマはゼミの集まりorサークル(ジャズ)の自主練orジム
17:00~サークル(ジャズ)orバイト
21:00帰宅
22:00英語の勉強、スペイン語の勉強、大学の課題など
23:30就寝

休日はサークル(バスケ)やバイト、大学or地元の友達と遊んだりで基本的に夜まで自由な時間がなく
夜は左手で字を書く練習や小説を書かないといけない
いつアニメを見たりゲームをやったりすればいいんや
2:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:02:08 j87
毎日出家するのか(驚愕)
4:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:03:23 KmF
多少の時間の合間ではおんjくらいしかできることもなく…
ワイにはもっと家でゆっくりできる時間が必要や
6:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:03:48 1ER
それ4年続けたらガチの意識高いクリエイターになれるで
意識高い系やなくて意識高い

おすすめ記事
13:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:04:46 KmF
>>6
クリエイターってなんか曖昧やな
15:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:05:33 1ER
>>13
イッチが何を目指してるのかわからんから曖昧な言い方せざるを得ないんや
8:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:04:11 odc
すげえ暇そう
9:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:04:31 hyJ
学部は何や?
14:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:05:21 KmF
>>9
国際系や
12:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:04:46 j87
大学どのレベルや?
19:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:07:12 KmF
>>12
まぁ大抵の人は知ってるだろうとこや
17:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:06:39 bsx
ええやん
寝るの早いんやからもう少し早起きしようや
25:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:08:32 KmF
>>17
いや健康のためにもま7時間半から8時間の睡眠が必要だと授業で習った
20:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:07:13 E6k
それを24時間にまとめる練習をするのが大学時代やで(適当)
22:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:07:20 hqe
国際やったらその内留学とかもあるんか?
31:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:09:38 KmF
>>22
あるで
来年からイギリスに留学
23:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:08:07 pZP
ジャズとかくだらないのやめたらえーやん
35:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:11:13 KmF
>>23
楽器は好きやからやめたくない(ちなトランペット)
個人的にベースもやってる
24:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:08:08 rGP
ええやん、充実してる
30:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:09:31 1ER
ワイもこういう生活送ってみたかったわ
イッチの親御さんはしっかりしてそうやな
39:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:12:40 KmF
>>30
まあしっかりしとるんかな?
年収は1500万くらいあるらしいけど
32:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:10:10 sbF
ワイもいそがしいで
7:00起床
8:45~16:30(たまに18:00)まで大学の講義
18:00晩ご飯
19:00~22:00 おんJ、パワプロ、ニコ動
22:30~勉強
24:00風呂、寝る
33:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:10:26 kfn
>>32
人それぞれやね
34:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:11:11 VHj
ギチギチまで履修したイッチが悪い
42:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:13:56 KmF
>>34
履修はそんなにギチギチでもないけどなんやかんやで空きコマもやることがあるんや
40:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:13:27 ss5
ワイ、嫉妬にまみれる
46:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:15:01 Axi
ジョギングとジムはいらんやろ
49:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:16:14 KmF
>>46
いや肉体美のために必要や
51:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:16:52 gYe
睡眠時間を5時間に減らせばええやん
53:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:17:32 KmF
>>51
健康的な生活のためには不可能や
52:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:17:21 pFE
左手で字を書く練習って何でするんや?
54:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:17:53 KmF
>>52
両手で字が書けたらかっこいいからや
58:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:18:26 zvm
まず出家を説明しろや
61:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:19:23 KmF
>>58
家を出ることや
63:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:19:59 sIn
>>61
日本語勉強しろ
67:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:20:32 KmF
>>63
日本語やぞ
59:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:18:50 HkR
優先順位も考えられんのか...
62:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:19:45 KmF
>>59
考えて切り詰めた結果がこれや
81:イケイケ速報がお送りします:2017/05/15(月)15:35:10 wib
予定詰めすぎて時間ないとか言う奴はよく見るけどそらある程度予定無しの日を作らなければ時間はないわ

そんな奴は例え1日が48時間になったとしても同じことするやろ
【悲報】ワイ大学生、やることが多すぎて1日24時間じゃ足りない
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/livejupiter/1494828046
おすすめ記事
コメント
    1. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2017年05月17日 15:19
  • ワイ大学二年のスケジュール
    6:30 起床
    7:30 登校
    9:00 授業
    )
    (
    16:20
    17:20 帰宅
    を繰り返すだけの毎日
    なお月火水に詰め込んでるので木金はフルで休みの模様…めちゃくちゃ時間持て余してるわ
    2. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2017年05月17日 15:24
  • 自ら予定入れてるのに時間がないってなんやねん
    3. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2017年05月17日 16:12
  • 別に大したことやってねえな
    4. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2017年05月17日 16:17
  • 両手をきき腕にしたら言語障害とか出るので注意な
    5. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2017年05月17日 16:54
  • 今はだいぶ良くなったが昔研修医をしてると朝8:00出勤、外来、手術、手術、論文書きと実験のお手伝いで夜1:00帰宅なんて結構あった。
    昼抜き、夜は帰って食べたり食べなかったりだったもんなぁ。
    週2日休みだけどそのうち1日は入院患者とおしゃべりをしに行ったし、当直が週1日。
    しかも給料は週1日カットだから実質的に週4日だから。
    今は研修医って幸せだもんだけどな。大学生はもっと幸せだもんな。
    6. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2017年05月17日 17:06
  • おーぷんの自分語り気持ち悪い
    7. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2017年05月17日 18:31
  • こうシステム手帳に細々とスケジュールやら書いて常に「忙しい忙しい」っていってるんやろな。妄想やなけりゃ
    8. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2017年05月17日 20:57
  • 大学は人生の夏休みやから
    こんぐらいで丁度よさそう
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事