名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

「ださい男」と「ださい女」なら女の方がイメージ悪いよなwwwwww

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)16:47:13 Q4M
つらい
3:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)16:49:36 T4a
たん塩職人Tシャツの俺よりダサいの?
5:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)16:54:39 Q4M
>>3
それはそれで逆にいいんじゃないか?
4:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)16:50:10 Qvt
まぁなぁ、「ださい女可愛いよ~素敵~」とか工口目線強い男が言うてるだけって気がするわ。
5:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)16:54:39 Q4M
>>4
それな
おしゃれできれいな女の子の方がいいにきまってる

おすすめ記事
6:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)16:56:35 2l8
>>4
俺か?俺のことか?
7:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)17:00:50 Q4M
ださい女って言葉足らずだったかもしれないけど、
服が地味で素朴な感じの子とかじゃないぞ?
化粧もろくにしてなくて一重で腫れぼったくて、へんな魔法陣みたいなプリントのTシャツきて無駄に短いスカート履いてるとかだぞ?
8:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)17:00:55 Qvt
男がダサくても許されるというより、女のファッションがひたすら「綺麗に綺麗に」って感じで難しいだけやねんよ。
男が綺麗にし過ぎるのは変みたいに思う人すらおるし、ださい女の方が本来ハードル高いに決まっとるんや
9:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)17:02:09 Q4M
>>8
なるほどな?
化粧水ぬってる男気持ち悪いとかいうやつもいるしな
10:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)17:02:31 1zv
美人とか可愛いのにダサい女
イケメンだったり美形なのにダサい男

どうだ?
13:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)17:12:13 Qvt
>>10
雰囲気って大事やと思うわ。本当の意味でお洒落な人は雰囲気も持っとる場合が多い気がする。
12:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)17:05:38 Q4M
>>10
美人とかかわいい人は、ちゃんと整えてる。素材がいくら綺麗でも、起きたまま整えてない髪型とかなら綺麗とは思わない気がするな。
だから美人とださいは共存しないと思ってしまうんだけど。
14:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)17:16:23 1zv
>>12
うむ、間違いではないかもしれんな
しかし逆にダサくてもわかる美しさとも言える
17:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)17:20:18 ndV
>>12
確かにな
普段は普通にできててもスッピンで服適当だったらくそダサくなる
11:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)17:02:48 Q4M
肌つるつるの綺麗な男はすごいなって思うよ。
やっぱりイケメンとかより清潔感だと思うわ
15:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)17:18:37 Qvt
しかし雰囲気のある人は何かダサくても様になるからな、正直わしも目指してるわ
16:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)17:19:24 Qvt
そらお洒落な方がええけど何か格好良いってなる
18:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)17:23:13 1zv
寝起きで乱れたイケメンってどう思うよ?
19:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)17:25:13 Qvt
>>18
それで外出るのは考えもんやがな…
20:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)17:26:31 Q4M
後出しかもしれんが、街をあるくという前提でださいかださくないかという話だ
もちろん寝起きのイケメンとか美人はすきだ
21:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)17:29:45 jDY
だって男の場合は多少身だしなみなどが出来てなくてもまだマシだが、
女の場合それが全てだからね
22:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)17:32:09 jDY
身だしなみって見た目自体もだけどそれ以上に一般常識をわきまえてる人間かどうか?
でもあるからね
素材が良くてもスッピンでボサボサな髪で歩いてる女はキチガイみたいなボンクラだろうなって思ってしまう
23:イケイケ速報がお送りします:2017/05/14(日)17:34:10 Q4M
>>22
なるほど
中身もあらわれるってことか
ださい男とださい女なら女の方がイメージ悪いよな……
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/news4vip/1494748033
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事