【悲報】ワイ、LINEが苦手・・・・

簡易コメントフォームβ

名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

【悲報】ワイ、LINEが苦手・・・・

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:36:48 NCq
異性とLINEする時、わざわざ未読して時間置いてから返信するマナーダルいンゴ...
直接会って話した方楽ンゴねぇ...
2:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:37:12 qcY
じゃあ電話すればいいじゃん
4:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:37:45 NCq
>>2
電話するのハードル高い...高くない...?
大分仲良くなってからじゃないときつい気がするンゴねぇ
3:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:37:16 NCq
ワイはこのまま彼女いないで死んでくんや...
5:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:37:55 11o
返そうって思うのがアカンのやで
常に何かやることりゃそれ終わってから返事でええかってなる

おすすめ記事
6:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:39:10 NCq
>>5
自分はどんな相手でもすぐ返しちゃうンゴ...
自分が相手のLINE待つ時間が面倒ンゴねぇ
7:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:40:09 NCq
(あかん)
8:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:40:48 NCq
おまらは電話とか気軽にするもんなんか?
9:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:41:25 bwH
面倒くさいなら削除してしまえばええやん
ストレス溜まらんし自分の時間もてるで
11:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:42:28 NCq
>>9
だよなぁ
けどワイのトッモカップルの馴れ初めがLINEからとかだったりするから、LINEしなきゃいけないと危機感があるンゴねぇ
10:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:42:20 11o
てか普通に既読つけて呼んで後から返事すればええんちゃう?
既読スルーとか行って発狂するのは中高生くらいやで
12:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:42:52 NCq
>>10
大学生になってもあるという辛み
17:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:46:02 11o
>>12
言うほど誰も気にしてないで
18:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:46:39 NCq
>>17
せなんか
ほなら嬉しいわ、通知来たらバンバン返すでや~
13:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:43:16 rec
適当に返したり文体怖かったり返すの早すぎても個性にはなれるし、ネタにもできるで
いざという時ちゃんとできればええねん
15:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:43:49 NCq
>>13
なるほどなぁサンキューやで
14:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:43:23 kQV
異性とLINEしたことのないワイ、低みの見物
16:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:44:34 NCq
相手の表情とかも分からないから直接話すのが一番ええんやけど機会がなぁ...
19:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:47:36 11o
緊急性のある用件はさっさと返事したほうがええけど
なんでもないやつなら適当に既読つけてから後から返したって相手はなんとも思わんで
20:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:48:30 NCq
未読して時間置かせるのは、トッモ曰く「焦らすことで相手に自分のことを長く思わせたい」らしいンゴ
ワイには分からんわ
22:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:48:57 atU
>>20
やることが小中学生。
24:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:49:34 NCq
>>22
だよなぁ...
けどよかったわ、ワイだけが変わりモンかと思ってたわ
23:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:49:17 11o
>>20
そんなん高校生までやろ
大人はヒマじゃないんやで
26:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:49:53 NCq
>>23
だよなぁ...ワイもそう思うンゴ
25:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:49:39 BpF
普通に返事遅いやつより返事早いやつのがええやんけ
すぐ読んですぐ返したりや
27:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:50:18 Y1C
ワイのLINEが2月5日の親戚からのを最後に何の通知もないんやが壊れてるんやろか?
28:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:50:31 A4J
ワイはバナー見て緊急以外面倒やから放置や
29:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:51:16 NCq
あぁあと理由としては「自分が暇だと思われたくない」かららしいンゴ
31:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:52:17 bwH
でもこういうのマメに出来る奴が毎日性行為出来るんやろな
32:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:52:39 NCq
>>31
そうだと思うンゴ
ワイには身がもたん...
33:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:52:43 cEL
故人LINEは平気なんやけどグループトーク苦手や
わかる人おらへんか?
35:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:53:19 NCq
>>33
ワイは逆や
グループLINEだと誰かしらすぐ返信してくれるから楽ンゴ
37:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:53:50 11o
ワイもグループトークのが苦手や
38:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:54:05 jMV
返事はすぐにしちゃダメだって誰かが言ってたで
39:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:54:38 NCq
>>38
そう、結構言われるしトッモに返信すぐしちゃうって言うとバカかって言われる
40:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:55:10 11o
でも返信早すぎるのもそれはそれでアレやし、焦んなきゃええねん、たかがラインや
41:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)00:56:09 NCq
>>40
そうやなぁ
確かに速攻で既読着いたらそれはそれで気持ち悪いしなぁ
47:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)01:02:06 atU
くっそつまらん話がだらだら切れないから中高生とか夜中まで寝られん
子供増えとるんやぞ。定額で喋り放題やし。

ただのツールに弄ばれるなよ。あるから使うじゃなくて、必要な時だけ使え。
49:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)01:02:37 NCq
>>47
ワイはそうだと思うンゴ
けどみんなやってるからやめられなかったりもするからきつE
50:イケイケ速報がお送りします:2017/05/16(火)01:03:13 6he
コツは1分くらい間あけて一言だけ返す
そうすれば短い言葉でどんどん続く
【悲報】ワイ、LINEが苦手
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/livejupiter/1494862608
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事